1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(56)が13日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・00)に出演。
相方・石橋貴明(56)とライブ計画について話し合っていることを明かした。

t


これまで、ソロライブは開催している木梨。
「石橋貴明さんとも話して、まぁ何かやろうって言ったら、ライブやろうかなって。
とんねるずモノのライブも、もしかしたらこの先、あるかもしれないっていうのも、ちょっと企んでますんで」とイベント企画が進行中であることをにおわせた。

「多分、デッカイね。東京ドームクラスやっちゃうから。
客が1500人ぐらいしか来なくても、まぁやってみようかなって」と集客人数は問わず、大規模に行うとも。
「とんねるずモノだったら、武道館クラスがなんかね。曲はいっぱいあるから。何かやってみたいなって思ってます」。
木梨の構想にSNS上ではファンから「ぜひ実現させてほしい」「楽しみでならない」「その前にフェスにも出て」など期待の声が多く集まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00000086-spnannex-ent


所長見解:やればいい・・・

Sponsored Link



93: (・ω・)/ななしさん
>>1
切ないね

236: (・ω・)/ななしさん
>>1
「切ない」ってのはこういうのを言うんだろうな(・ω・`)

2: (・ω・)/ななしさん
なんか悲しい気持ちになる

3: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ楽しみ

340: (・ω・)/ななしさん
>>3
だな
どんだけガラガラになるんだか

10: (・ω・)/ななしさん
もう人気ないだろ

11: (・ω・)/ななしさん
いいな
1000円なら観に行きたい

12: (・ω・)/ななしさん
野猿も連れて来い

13: (・ω・)/ななしさん
(苦笑)

14: (・ω・)/ななしさん
1500人も来ないから

15: (・ω・)/ななしさん
野猿もやるなら見に行こうかという気分になるかも知れない確率は低くはない。

20: (・ω・)/ななしさん
フェスやね
輪島さんはCGで登場
清原はここで復帰

24: (・ω・)/ななしさん
とんねるずは色々企画でもCDだしてるしそういうのも全部含めてやってほしいね
木梨と山本譲二がやった演歌は好きだったわ

26: (・ω・)/ななしさん
人脈が凄いから色んなゲストを呼べるだろ。芸人・ミュージシャン・スポーツ選手…
フミヤと久保田利伸は来るな

29: (・ω・)/ななしさん
スターにしきのも呼ぶ?

38: (・ω・)/ななしさん
これはいい戦略だと思う

43: (・ω・)/ななしさん
野猿やれよ
なにげに良い曲多い
矢島美容室はいらない

44: (・ω・)/ななしさん
チェッカーズ復活と抱き合わせならドームに収まりきれんで。

67: (・ω・)/ななしさん
業界のお荷物

68: (・ω・)/ななしさん
脳みその中身が昭和。

71: (・ω・)/ななしさん
ドームに1500人客の半分無料招待の芸能人だったりしてw

74: (・ω・)/ななしさん
解散ライブだろ…

80: (・ω・)/ななしさん
ならファンクラブ閉めなくてもいいじゃん
馬鹿なの?

81: (・ω・)/ななしさん
今の若い子ってとんねんずとか知らなそう

95: (・ω・)/ななしさん
1部コントで2部歌謡ショーで
ホールくらいならすぐソールドアウトじゃね?

105: (・ω・)/ななしさん
全盛期は面白かったなぁ



引用元: ・【とんねるず】木梨憲武、「とんねるずのライブ」石橋貴明と計画中「東京ドームクラスやっちゃうから」