1: (・ω・)/ななしさん

一般男性と結婚し芸能界引退を表明したフリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が、夫との出会いに関する一部報道について「事実無根です」と否定した。

k


麻耶さんは12日更新のブログで、「夫との出会いが2年前?の子宮系イベントということになっている記事があるそうなのですが…」と一部報道に言及。

小林の夫は宇宙のパワーとつながる“宇宙ヨガ”を広めているヒーリング整体師などと紹介されており、2人の出会いは子宮に関するスピリチュアルなイベント会場だったと報じられているが、「事実無根です」とキッパリ否定。
「義父母や義祖母がうそばかり書かれてとてもとても心配していて そんな気持ちにさせてしまうのが本当に悲しいので今回、ブログに書かせていただきました」とした。

「子宮系のイベントには夫婦ともども、参加していません。また、夫と妹は、会っていません」と強調。

「どうか、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。


日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00360500-nksports-ent


所長見解:怖い・・・

5: (・ω・)/ななしさん
子宮系のイベントってなんだよw

8: (・ω・)/ななしさん
でも何やってる人なのかは言えません

10: (・ω・)/ななしさん
でも婚約指輪めっちゃ安物のいかにも宇宙系なデザインだよね?
あれでまともな旦那ではないなと思ったわ

11: (・ω・)/ななしさん
夫の素性を少しでも説明すれば納得するけど

「イベントには参加してません」では・・・・・・

14: (・ω・)/ななしさん
臭そうなイベントだな

15: (・ω・)/ななしさん
こんなバッチリ写ってるのにねえ

no title

20: (・ω・)/ななしさん
実際はどうかは置いといて、
ここまで言ったらもうカルト集団がこいつを
大々的に広告塔に利用するのは無理だろう

26: (・ω・)/ななしさん
なんやねん子宮系イベントって
ご存知みたいな感じで言うなや

40: (・ω・)/ななしさん
最初の出会いが子宮系イベントでの出会いではなくても、

子宮系イベントに関わっていたことは否定してないんだな。

48: (・ω・)/ななしさん
そもそも子宮系のイベントが何なのか気になって仕方ない

67: (・ω・)/ななしさん
引退したんじゃないの????

78: (・ω・)/ななしさん
ガッカリだよ

79: (・ω・)/ななしさん
どこまで本当でどこからが嘘なのか
宇宙ヨガとかヒーリング整体師っていうのは本当なのか。その時点でヤバイ匂いがするけど

120: (・ω・)/ななしさん
夫の職業は何

122: (・ω・)/ななしさん
から騒ぎ出演後売れたメンバー皆無だな(´・ω・`)

123: (・ω・)/ななしさん
happyとか子宮委員長とつるんでたのは事実だろ

132: (・ω・)/ななしさん
子宮系ではなく宇宙系ヨガとか呼んで欲しいのかな
やってること同じだろ

141: (・ω・)/ななしさん
まずそのイベントが何なのか分からん
というか怖いw



引用元: ・【芸能】小林麻耶さん「子宮系のイベント参加していません」