1: (・ω・)/ななしさん

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが11日、ブログを更新。
新しい携帯にしたところ、LINEのトーク履歴が全て消えてしまったことを明かした。

k


「新しい携帯!」のタイトルでブログを更新。
まず、新米の炊き方について書いたブログの投稿に、さまざまな助言が届いたことに感謝の思いをつづった。

そして「携帯を新しくしたらLINEのトーク履歴がすべて消えてしまいショックでした。」と告白。
バックアップはきちんと取っていたそうで、「結婚する前の彼とのトークは保存しておきたかったよ。」と夫との思い出のつまったLINEもすべて消えてしまい、ショックを受けていることを明かした。

麻耶さんは今年7月24日に4歳年下の一般男性と結婚。
8月3日にブログで芸能界からの引退を表明している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000137-dal-ent


所長見解:引退したんだよね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
妹のトークが消えてショックなのかと思ったら

100: (・ω・)/ななしさん
>>3
それね

108: (・ω・)/ななしさん
>>3
もうどうでもいいんだろ

5: (・ω・)/ななしさん
どうでもよくね?

15: (・ω・)/ななしさん
かまってちゃん

26: (・ω・)/ななしさん
引退したと聞いたが…

46: (・ω・)/ななしさん
メモっとけ

49: (・ω・)/ななしさん
結局相手ってすげー怪しげな職業の人だよな

55: (・ω・)/ななしさん
いや何のためのバックアップだよ・・・
復元すりゃいいやん

58: (・ω・)/ななしさん
別に消えてもいいじゃん
どうせ見返さないよ

59: (・ω・)/ななしさん
あーうざ

73: (・ω・)/ななしさん
こいつ、面倒くさい

77: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)知らんがな

84: (・ω・)/ななしさん
元カレとの履歴のことかと思ってビビったわ

103: (・ω・)/ななしさん
彼氏とのLINEより妹とのLINEのほうが普通は大ショック

114: (・ω・)/ななしさん
未練がましいんだよ!
blogなんで続けるんだか?

124: (・ω・)/ななしさん
上位互換のカカオトークやればいい

126: (・ω・)/ななしさん
だからLINEなんてどうでもいいやり取りするだけにしとけば良かったのに。

128: (・ω・)/ななしさん
こんなもん全部消えてくれたほうが旦那もうれしいだろ

132: (・ω・)/ななしさん
ワザとだろうな



引用元: ・【芸能】 小林麻耶さん LINEの履歴全て消えショック「結婚前の彼とのトーク」も