1: (・ω・)/ななしさん
 
阪神・金本知憲監督(50)が11日、今季リーグ最下位の責任をとって辞任表明した。
突然の虎将辞任を受け、次期監督に注目が集まる中、ネット上では新庄剛志氏のサプライズ就任を期待する投稿が相次いでいる。

s


この日、午後からツイッターには

「ガチで新庄監督は見たい」
「「新庄監督になったら見に行く」
「新庄さん阪神の監督やっちゃいます?」
「ついに新庄の出番ちゃうか」
「ほんまの超変革、新庄監督見たい」
「やはりここは劇薬の新庄監督を」
「チーム状況的にマジで新庄監督ありやと思う」

と待望論が起こっている。

新庄氏は現役引退後、監督業に興味があるが、どこの球団からもオファーがないとボヤいてネタにしている。
9月に出演したフジテレビ系「ジャンクSPORTS 秋の3時間SP」でも、「コーチは嫌だけど、監督だったらしてあげてもいいかな」と新庄節。
どこの球団の監督をしてみたいかと聞かれると「どこが弱い、今?」と興味津々で聞いていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000149-dal-base


所長見解:あかんやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
阪神ファンはほんとバカばかりだなw

3: (・ω・)/ななしさん
あるわけ無いだろアホか

5: (・ω・)/ななしさん
しゃれにならんやろwwwww

6: (・ω・)/ななしさん
川藤

10: (・ω・)/ななしさん
打率高い順に並べるとか言ってたな

12: (・ω・)/ななしさん
弱いところの監督をやりたがってたから、最下位のチームなんて一番だろ

13: (・ω・)/ななしさん
本人がもう劇薬使ってるようなもんだろ

14: (・ω・)/ななしさん
もう完全にハムのイメージが強すぎてな

15: (・ω・)/ななしさん
あんな奴が監督になったら、真面目にやってる選手が可哀想だ。

17: (・ω・)/ななしさん
トラッキーの方がマシ

18: (・ω・)/ななしさん
井川でええやん

20: (・ω・)/ななしさん
もう新庄監督しかない!

21: (・ω・)/ななしさん
新庄監督ならコーチは誰やるんだよ。想像つかんぞ

23: (・ω・)/ななしさん
>>21
そりゃ、ひちょりでしょ

28: (・ω・)/ななしさん
>>21
亀山…?

72: (・ω・)/ななしさん
>>71
野球界から連れて来るとは限らない・・・

22: (・ω・)/ななしさん
客寄せにはなるだろうな

27: (・ω・)/ななしさん
日本のプロ野球の監督の人選って狂ってないか?
コーチ経験の無い奴をいきなり監督とか。

31: (・ω・)/ななしさん
新庄劇団

38: (・ω・)/ななしさん
最初は喜んでやりそうだけど、すぐ飽きそう。

41: (・ω・)/ななしさん
糸井と仲良くなりそうやな

45: (・ω・)/ななしさん
プロ野球なんて興行なんだし、
客寄せパンダには最適だろう

50: (・ω・)/ななしさん
ベンチ映ったら監督が宇宙人のマスク被ってるんだろ。見たくなるわ。

52: (・ω・)/ななしさん
今は独自性のないつまらない監督ばかりだし別に新庄が監督やっても面白いかもなw
ただプロ野球界含め色んな所からの批判は凄まじいだろうけどw

54: (・ω・)/ななしさん
ファンサービスではずば抜けた才能(集客力)がある。
監督としての戦略面はかなりやばそう。

56: (・ω・)/ななしさん
新庄監督なら応援するわ



引用元: ・【野球】阪神「新庄監督」待望論でネット沸く…「ついに出番」「劇薬」