1: (・ω・)/ななしさん

極楽とんぼの加藤浩次が12日、日本テレビ系「スッキリ」で、夏休み中の水卜麻美アナウンサーの代打として登場した笹崎里菜アナウンサーが自身をほめちぎったことから「夜の商売やりすぎじゃない?」と突っ込み、スタジオを爆笑させた。

s


番組冒頭のあいさつで、笹崎アナは「今朝は水卜アナウンサーが夏休みということで、私、笹崎里菜がお伝えします。よろしくお願いします」とあいさつした。

横にはMCの加藤が立っているが「普段、あまり緊張しないんですけど、めちゃくちゃ緊張してます」と笹崎アナが言うと、加藤は「やめてよ~」と苦笑い。
それでも笹崎アナは「アナウンス部でも、加藤浩次はすごいって、先輩方が言っていました」と伝えると、加藤は「そんなほめ殺し、やめてよ~」と再び大テレ。

更に「今日はいっぱい勉強しようと」と意気込みを伝えると加藤は「かまされちゃったよ、勉強することなんかないよ一切」と言いながらも、笑顔いっぱい。
そして朝から持ち上げてくれる笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃないの?あなた」と告げるとスタジオは爆笑に包まれた。

これに笹崎アナは「もうやってないです」と笑顔でキッパリ。
先輩の森圭介アナウンサーも「加藤さん、余計なこと言わないの!」と背後から呼び掛けた。
加藤は「お互い、損する会話はやめよう」と笑い、番組に突入していった。

笹崎アナは入社前に東京・銀座のクラブでアルバイト経験があったことから一時、内定を取り消されたがその後、日テレ側と和解。
15年4月に入社した経緯がある。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000043-dal-ent


所長見解:ネタやね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
ハラスメントですね

8: (・ω・)/ななしさん
キャバはおっさん転がしのプロフェッショナルやからな

10: (・ω・)/ななしさん
どう見てもお荷物だもんなぁ笹崎は

16: (・ω・)/ななしさん
裁判までヤッたアナか
メンタル強すぎだな

17: (・ω・)/ななしさん
何この笑顔の殴りあい

怖いよw

18: (・ω・)/ななしさん
笹崎ならすぐに弁護士を連れてくるぞ
腫れ物に触れたら危険

19: (・ω・)/ななしさん
>これに笹崎アナは「もうやってないです」と笑顔でキッパリ

やるやんけ(´・ω・`)

20: (・ω・)/ななしさん
フジなら人気出てたタイプだな

21: (・ω・)/ななしさん
ある意味放送事故だな

22: (・ω・)/ななしさん
加藤じゃなかったら即訴えてたな

26: (・ω・)/ななしさん
もう完全に「ネタ」になったな

28: (・ω・)/ななしさん
有吉いわく「腫れ物扱い」

32: (・ω・)/ななしさん
めちゃ可愛い

35: (・ω・)/ななしさん
おはよん送りになった時点で本人もわかってるよね

51: (・ω・)/ななしさん
水商売臭が抜けてねえよなw

55: (・ω・)/ななしさん
実際めっちゃ綺麗だよなこの人
ポンコツ具合を前面に出したらもっと人気出るのに

63: (・ω・)/ななしさん
銀座のホステス上がりというネタで笑いが取れるくらいでちょうどいい
まあ、鋼のメンタルくらい持ってるでしょうが

65: (・ω・)/ななしさん
アナウンサー半分
ホステス半分
にすればいいのに

72: (・ω・)/ななしさん
高度な清廉性どこいった?

101: (・ω・)/ななしさん
鉄板ネタくらいに思っとけば良いよ

103: (・ω・)/ななしさん
この腫れ物感が凄いな



引用元: ・【テレビ】 加藤浩次、“ほめ殺し”笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃない?」