1: (・ω・)/ななしさん

l


▼検証画像
https://i.imgur.com/pWXB5rL.jpg


所長見解:薄すぎ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
エッッッ

6: (・ω・)/ななしさん
雨上がりっぽいし濡れたんやろしゃーない

7: (・ω・)/ななしさん
ターミネーター?

11: (・ω・)/ななしさん
写真撮ってるやつなんやねん

15: (・ω・)/ななしさん
あかつ?

16: (・ω・)/ななしさん
奥の奴の笑顔好き

18: (・ω・)/ななしさん
未来から来たんやろな

21: (・ω・)/ななしさん
すごい堂々としてるし奥のやつも楽しそう
平和な世界

31: (・ω・)/ななしさん
王様やぞ ええ服着とるわ

32: (・ω・)/ななしさん
人一人幸せにしてるのでセーフ

50: (・ω・)/ななしさん
ここまで堂々としてるともはやカッコいいのかもしれない

89: (・ω・)/ななしさん
薄着…?

92: (・ω・)/ななしさん
薄すぎるやろ



引用元: ・【遅報】ローソンの前に薄着の人現る