1: (・ω・)/ななしさん

元夫・船越英一郎に名誉毀損で刑事告訴されたものの、不起訴処分となった松居一代。

no title

昨年、船越への熾烈な攻撃が話題となった彼女のブログだが、現在は“カネの話”でふたたび注目を集めつつある。
10月1日、「仮想通貨が上場しちゃった」とのタイトルでブログを更新した松居は、今年5月に購入した仮想通貨の銘柄「ミンドル」が上場し、価格が高騰していることを報告。

〈投資家として34年のキャリアのあたしですが まさか、仮想通貨までミラクルとは〉と綴り、ニューヨークのタイムズスクエアに掲示されている「ミンドル」の広告を見るため、渡米すると明かした。
この報告にネットでは松居の才覚を絶賛する声が続出する一方、冷ややかな見方も──。

松居について「この銘柄の“宣伝係”として仕事をしているだけでは?と見る向きが多いですね」とはビジネス誌ライターだ。

「彼女は5月に『ミンドル』の購入をブログで報告しているのですが、その際、銘柄の運営会社から高級ブランドの財布をもらったと明かしていて、この時からネット上では『単にスポンサーが付いただけでは』とシビアな見方が強かった。
ニューヨーク滞在中の10月4日のブログでも『ミンドル関係者もたまたまニューヨークにいることをホテル自室にあった置き手紙で知った』という内容を書いていますが、これにも『スポンサーに呼ばれただけだろう』というツッコミがSNSなどで多数見られます」(前出・ビジネス誌ライター)

たびたび“奇跡”を強調する松居。
船越騒動の後もテンションは高いままなのであった。

https://www.asagei.com/113654 


所長見解:久々やね・・・

2: (・ω・)/ななしさん
顔芸ナンバーワン

3: (・ω・)/ななしさん
この人、虚言症でしょ

「トランプ相場で100億円儲けた」とか
信じてる奴らの方がヤバいよ

4: (・ω・)/ななしさん
この人と福島みずほの服のセンスはどうなんだい?
昭和で時が止まってるの?

19: (・ω・)/ななしさん
>>4
服だけじゃなくて脳味噌自体が昭和で止まってる

5: (・ω・)/ななしさん
今ブラジルの総選挙で一山当てるとか言ってるけど、基本松居のブログはデスブログと虚言ばかりだからダメだろうねw

6: (・ω・)/ななしさん
サイコパス

7: (・ω・)/ななしさん
このオバサンを広告塔に起用する側も大概だよなぁw
だから仮想通貨業界は信用出来ない

8: (・ω・)/ななしさん
で、どれくらい儲かったの?

9: (・ω・)/ななしさん
久々に見た

10: (・ω・)/ななしさん
高騰した仮想通貨の広告塔に選ばれたってだけでも
奇跡じゃね?こんなばーさん広告に使おうって思える
奴がいるってすごいやん

11: (・ω・)/ななしさん
船越の稼いだ金しか持ってないよこいつは

13: (・ω・)/ななしさん
広告塔が本当の話なら 精神異常の松井なんか起用する時点で この会社は終わってるな。
一体何考えてんだか。www.

14: (・ω・)/ななしさん
うん十億稼いだのにママチャリ乗ってるんだな(´・ω・`)

21: (・ω・)/ななしさん
そのころ一方の泰葉は・・・・

23: (・ω・)/ななしさん
最後は出資法違反で逮捕される未来しか見えない

26: (・ω・)/ななしさん
この人 ほんとメンタル強いね
普通なら外出られないでしょ



引用元: ・【芸能】松居一代「仮想通貨の“奇跡”」アピールも強まる「疑惑」