1: (・ω・)/ななしさん

女優の浜辺美波が10日、Twitterにて久々のショートカット姿を公開した。

浜辺美波、ショートカット復活

「ショートカット復活しやした!」のコメントとともに画面に向かってダブルピースをするショートカット姿を公開した浜辺。

肩まであった髪をばっさり切り、久しぶりのショートカット姿となった。

no title

久々ショートカット姿に反響

コメント欄には

「長いのもよかったけどショートもやっぱりかわいい!」
「かわいすぎ!」
「似合ってる」
「おかえりショートカット!」

などショートカット復活に歓喜の声が集まっている。

浜辺は今年、映画「センセイ君主」のヒロインを務めたほか、通信サービスの新CMキャラクターに抜擢されたり、ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(ニッポン放送、毎週月曜~木曜日深夜0時53分~0時58分)のレギュラーパーソナリティに就任したりなど様々な方面で活躍を見せている。

http://mdpr.jp/news/detail/1797840


所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
この名前を見ると浜美枝を思い出す

12: (・ω・)/ななしさん
目が死んでる。

16: (・ω・)/ななしさん
ショートカットっていうからかなり切ったかと思いきやあまり印象は変わらないな。

19: (・ω・)/ななしさん
この子は普通にかわいいな
久しぶりに思うわ

40: (・ω・)/ななしさん
>>19
天使ですから

20: (・ω・)/ななしさん
元々この長さのイメージのほうが強いんですけど

24: (・ω・)/ななしさん
顔が急に伸びてオバサンっぽくなってしまったか

29: (・ω・)/ななしさん
ショートの方が似合うな
中途半端に長いと生活に疲れた団地妻っぽくなる

30: (・ω・)/ななしさん
最近急激に老けたな

32: (・ω・)/ななしさん
美形の子はショートが本当に似合う
ガッキー
能年玲奈
広瀬すず
浜辺美波
めごっち

みんなロングより良い

41: (・ω・)/ななしさん
>>32
めごっち!!!!!!!!!!!!!!

107: (・ω・)/ななしさん
>>32
最後ダウト!

33: (・ω・)/ななしさん
なんか荻野目慶子に似てきた

34: (・ω・)/ななしさん
こいつほど透明感もってるやつは見たことがない

46: (・ω・)/ななしさん
一度でいいからこんな美人に見つめられたい

48: (・ω・)/ななしさん
なんかおばさんっぽいな、どうしてだろう?

49: (・ω・)/ななしさん
歯っていうか口元が苦手
同じ理由で岡本玲も苦手

53: (・ω・)/ななしさん
NHKのアナウンサー顔

68: (・ω・)/ななしさん
若いのに調子いい時と悪い時の差が激しい顔だな
疲れが顔に出やすいタイプなのかな

71: (・ω・)/ななしさん
めんまの頃は可愛かったな

74: (・ω・)/ななしさん
可愛いけど 割と好みの別れる顔なんだろうなとは思う 後、存在感が微妙に弱い

80: (・ω・)/ななしさん
これ以上いじらないでほしいなぁ

82: (・ω・)/ななしさん
歯治してからおばさん顔になっててワロタ

296: (・ω・)/ななしさん
>>82
確かに歯並び治して雰囲気がガラッと変わってしまって普通になってしもた
芸能人だから仕方ないが、きみすいの時が本当に可愛いかったと俺は思う

84: (・ω・)/ななしさん
38歳なら可愛い方だな

111: (・ω・)/ななしさん
お前らが歯並び治せって言うからこうなった



引用元: ・【女優】浜辺美波、髪バッサリ久々ショートカット復活にファン歓喜「可愛すぎ!」「似合ってる」絶賛の声