1: (・ω・)/ななしさん

吉岡里帆「アメンボを食べた」衝撃告白にスタジオ騒然

女優の吉岡里帆が、10日放送の日本テレビ系バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP」(よる7時~)に出演。
小学生の頃に虫を食べたという驚きのエピソードを明かした。

吉岡は小学生の時に友人の間で「甘い」と噂になったアメンボを食べたことがあることを告白。
さらに「仲良かった友達が虫博士みたいな子で、冬に出るゆきんこ(雪虫)って虫を7匹集めて食べると願いが叶うって」とあっけらかんと笑いながら話を続ける吉岡にスタジオは騒然。
「それもうドラゴンボールの発想じゃない」とアンタッチャブル・山崎弘也からツッコまれることとなった。

y


◆吉岡里帆、痴漢を捕まえた過去も

また、番組で吉岡の印象を街頭でインタビューしたところ、「カワイイ」「意外と古き良き日本女性みたいな感じ」「フランスとか行ってそう」という声に交じって、「痴漢とかされたら、平気で『お前次の駅で降りろよ』みたいな感じでいいそう」という声が。

「色んなイメージがあって面白い」と街の声に対する感想を話した吉岡は、「痴漢をされて『次の駅で降りてください』っていうのは言ったことあります」と告白。
「パッと腕掴んで、『今、痴漢しましたよね?次の駅で降りましょうね』って言ってもうずっと(痴漢の腕を)離さなかったです」と勇敢なエピソードを披露し、スタジオは驚愕。MCの所ジョージは「手掴んでもらってる間はうれしかったと思うよ」と痴漢目線になり、笑いを誘った。 

https://mdpr.jp/news/detail/1797903


所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
「あざといわあ~」

10: (・ω・)/ななしさん
グラビア否定で叩かれた反省か最近バラエティ番組で親しみやすさアピールしてんな

19: (・ω・)/ななしさん
おまたせ
no title

22: (・ω・)/ななしさん
>>19
かわええ

25: (・ω・)/ななしさん
昔は雨上がりの水溜りにもアメンボいたんだけど最近見なくなった

41: (・ω・)/ななしさん
アメンボ甘いなアイウエオから発想を得たフェイクエピソード

47: (・ω・)/ななしさん
アメンボって米国人の棒ってことじゃね?

55: (・ω・)/ななしさん
嫌われる理由がわかった

59: (・ω・)/ななしさん
とうとう、キモ可愛い路線でいくのか

100: (・ω・)/ななしさん
そんなウソまでついて好感度アップしようとするとは・・・

116: (・ω・)/ななしさん
盛ったというよりは
テレビ用の創作エピソードだな



引用元: ・【テレビ】吉岡里帆「アメンボを食べた」衝撃告白にスタジオ騒然