1: (・ω・)/ななしさん

女優の雛形あきこが、7日に更新したアメブロで、夫とラーメン店の『ラーメン二郎』に行ってきたことを報告している。

雛形自身は、去年7月に更新したブログで、初めて二郎でラーメンを食べたことを報告しており、その後、雛形はたびたび『ラーメン二郎』についてブログを更新している。

今回は夫が「汁なし」を注文。
雛形は「相変わらず野菜なしアブラにタマネギたっぷり」といい写真を公開。
自分なりの食べ方に、夫からは変わっていると言われていたようだが、「もう 旦那さんも 私の注文の仕方に独特と言わなくなりました」とつづりブログを締めくくった。

http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12105-6275/

雛形あきこが注文した「野菜なしアブラにタマネギたっぷり」
no title


夫が注文した「汁なし」
no title


所長見解:なんかすごい・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
不味そう

14: (・ω・)/ななしさん
めちゃイケ終わってから、
なんかこの人の必死さを感じる

18: (・ω・)/ななしさん
玉ねぎなんてあるんだ

30: (・ω・)/ななしさん
たまねぎやってる店ってどこだろう

38: (・ω・)/ななしさん
二郎は人気があるから美味いのかと思って何度か行ってるけど、その度に不味くて後悔する
いかに不味かったというか生々しい記憶が薄れた頃、あれだけ人気だから自分にわからない魅力があるのではと訪ねて、後悔してはの繰り返し

52: (・ω・)/ななしさん
値段高め
混んでてゆっくりできない
店員の愛想が悪い
盛り方が汚い
店内が汚い
客はデブが多い
味は普通

なんでこれで流行るのかがわからない

55: (・ω・)/ななしさん
三角コーナーの生ゴミみたいだな

70: (・ω・)/ななしさん
漢ですな

72: (・ω・)/ななしさん
雛形あきこって女優なんだ・・・
綺麗な、お笑いタレントだと思っていた。

97: (・ω・)/ななしさん
もはや宗教

111: (・ω・)/ななしさん
こりゃ通な頼み方だわ

132: (・ω・)/ななしさん
普通のラーメン食えよ

152: (・ω・)/ななしさん
めちゃイケ終わってからなりふり構っていられない感がある

177: (・ω・)/ななしさん
二郎系はたまに食いたくなる

181: (・ω・)/ななしさん
雛形あきこってどんなキャラ設定なんだろう

193: (・ω・)/ななしさん
汁無しは完食には良いかもね

199: (・ω・)/ななしさん
ずーっと行ってなかったけど雛形ブログみたら
行きたくなったわ

221: (・ω・)/ななしさん
中性脂肪、脂肪肝にご用心

242: (・ω・)/ななしさん
美味しいかどうかは好みで分かれるでしょう。ただあの行列があるということは、一定の支持を得てるということだろうね。

249: (・ω・)/ななしさん
こってこてだな 体に悪そう

254: (・ω・)/ななしさん
もはやラーメンではない

268: (・ω・)/ななしさん
ラーメン二郎のラーメンは二郎という食べ物

281: (・ω・)/ななしさん
二郎に来て野菜なしとかwww

296: (・ω・)/ななしさん
二郎のラーメンは一度食べてみたいんだが
画像見る度に食欲無くなる



引用元: ・【女優】独特?雛形あきこ、ラーメン二郎で「野菜なしアブラにタマネギたっぷり」注文