1: (・ω・)/ななしさん
 
嵐・二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子に対して、今もバッシングが続いている。

「'16年7月に二宮さんが伊藤さんと交際していることが発覚。お互いの両親との顔合わせもすんでいるようですが、ファンは快く思っていませんよ」(ワイドショー関係者)

二宮のファンが激怒しているのは、伊藤の思わせぶりな行動に対してだ。

「彼女のブログに、二宮さんとの交際をうかがわせる写真や記述があったんです。
それを見たファンから、意図的に交際をひけらかしていると思われてしまったようですね」(同・ワイドショー関係者)

嵐は不動の人気を保ち続けており、事務所としては結婚を認めたくないのが本音だろう。

i


■結婚に向けて……

「ファンクラブ会員数は200万人を超え、昨年の『オリコン年間ランキング2017』の『アーティストトータルセールス』では108億円を記録。
5年連続で1位に輝きました。
今や、SMAPの全盛期以上の人気だと言っても過言ではありませんよ」(レコード会社関係者)

今年、ジャニーズは元TOKIOの山口達也やNEWSの小山慶一郎らの不祥事が報じられ、滝沢秀明が年内で芸能界引退を発表するなど、混乱に見舞われた。
そんな中で、嵐はジャニーズ事務所を支える屋台骨となっている。

「7月25日リリースの『夏疾風』は発売初週で47万枚を売り上げ、オリコンランキングで1位を記録。
今月24日には、相葉雅紀さん主演のドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の主題歌で通算56枚目のシングル『君のうた』がリリースされます」(同・レコード会社関係者)

大事な時期を迎えているメンバーたちだが、二宮はというと、伊藤との結婚に向けて着々と準備を進めている。
週刊女性では今年4月にふたりが半同棲状態にあることを報じた。

「今年8月には『週刊文春』が“婚前旅行”をキャッチ。
高級リゾートのモルディブに行っていたそうです。
相変わらず順調に交際していることがうかがえましたね」(スポーツ紙記者)

さらに、伊藤が結婚を意識しているかのような行動が噂されている。
有名な産婦人科がある都内の病院にたびたび通っているというのだ。

「今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。
この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。
伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)

すでに伊藤が妊娠しているのでは? という声もあった。

「週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。
彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ」(同・芸能プロ関係者)

嵐といえば、10年以上交際が継続中の松本潤と井上真央のカップルも。
交際をファンにも応援されるほどのふたりは、これまでも度々“結婚秒読み”報道がされてきたが、「事務所としては松本さんと二宮さん2人同時に結婚というのは困る。このままいけば、強硬に結婚を認めるように迫る勢いの二宮さんが優先される可能性もあります」(前出・ワイドショー関係者)


週刊女性
http://www.jprime.jp/articles/-/13518?display=b

所長見解:どうするのかね・・・

Sponsored Link



22: (・ω・)/ななしさん
工藤静香なみにしたたかでないとジャニーズとは結婚できないぞ
さっさとニノと結婚しろ

32: (・ω・)/ななしさん
もう妊娠してるんじゃないの?

36: (・ω・)/ななしさん
>>32
このパターンはしてるな

33: (・ω・)/ななしさん
クリスマスに結婚しましたカード待機

38: (・ω・)/ななしさん
二宮もあの歳の女を捨てたら流石に叩かれるでしょ

46: (・ω・)/ななしさん
とっとと結婚しろよ

47: (・ω・)/ななしさん
赤坂の山王かな

58: (・ω・)/ななしさん
デキ婚されそうならさっさと結婚させてやった方がいいんじゃね
稼ぎ頭の嵐が傾くと困るのだろけどさ

70: (・ω・)/ななしさん
男の方だって匂わせたがってる気がするけどな

79: (・ω・)/ななしさん
結婚させてやれよ
両方年だし

84: (・ω・)/ななしさん
安易に若い女に走らない二宮良いやつだな

85: (・ω・)/ななしさん
さんま御殿で散々「彼氏いないんで~」とか言っててこれだからな
女は怖いよ

121: (・ω・)/ななしさん
こっそりもう籍入れてそう

130: (・ω・)/ななしさん
妊娠してれば面白いよね

151: (・ω・)/ななしさん
赤ちゃん夜泣きで綾子が疲れてるところに
帰ってきて飯食って片付けせずオムツも替えず
ゲームばっかりしてるイメージw
それでもよくて結婚するんだろうけど

168: (・ω・)/ななしさん
SMAPにおける工藤静香みたいな存在にならないといいね

181: (・ω・)/ななしさん
伊藤が仕事辞めた時点で結婚するもんだと思ったが、なぜか二宮ファンは歓喜してたな

182: (・ω・)/ななしさん
まだ結婚もしてないのに妊活

200: (・ω・)/ななしさん
お互いいい歳なんだから当然だわな



引用元: ・【芸能】二宮和也との結婚に向けてまっしぐら! 伊藤綾子が“妊活”を開始か