1: (・ω・)/ななしさん

辻希美(31)が、自身のSNSを更新して話題になっている。
この日は息子の運動会に家族で出かけた辻。
運動会中、何をするにも精一杯な息子に胸キュンが止まらなかったとつづっていた。

しかし、この日運動会に参加した辻の服装辻の服装はノースリーブの花柄のワンピースということで、あまりにも場違いすぎると一部で炎上している。

no title

「運動会にこんな非常識な服装で行くなんて考えられないよ…笑どんな神経してるの?笑」
「運動会にノースリーブのワンピース着ていくのおかしいけど、それ以前に妊婦がこの時期に着る服じゃないわ」
「場違いすぎてwww本当に意味のわからない服装」
「運動会なら動きやすいズボン選ぶよね…妊婦だからっていうならせめて袖のあるワンピースとか、上にカーディガン羽織るとかあるでしょうに。主役はあなたじゃないよ」

妊婦なのでワンピースは良しとしても、確かにノースリーブを着ていく必要はまったく無いため、このような批判コメントが殺到しているようだ。
お腹の赤ちゃんのためにも身体が冷えないように気をつけてほしい。

http://dailynewsonline.jp/article/1536141/


所長見解:また・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
非常識とったら何も残らねえからだろ

8: (・ω・)/ななしさん
どうでもいい

32: (・ω・)/ななしさん
運動会にこんな格好で来る保護者は見たことないけど、まあ芸能人だし目立ちたいんでしょ

34: (・ω・)/ななしさん
辻にしてはかなり抑えた地味目の服だろうな

35: (・ω・)/ななしさん
運動会はちゃんとブルマで行くべきだよね…

38: (・ω・)/ななしさん
アクセス稼ぎの茶番

40: (・ω・)/ななしさん
これはどうでもよかろうに

41: (・ω・)/ななしさん
さすがに炎上芸人だな

54: (・ω・)/ななしさん
炎上してない、話題にもなってないから
炎上したと記事を書かせてアクセス稼ぐ商法

55: (・ω・)/ななしさん
たかだかそでがないだけで、そんなやんや言わんでもw秋で十月といえど、未だに30℃になったりしとるんやからw



引用元: ・【芸能】辻希美、息子の運動会に参加した服装が非常識すぎるとネット上で大炎上