1: (・ω・)/ななしさん

日本相撲協会を退職した元貴乃花親方(元横綱・貴乃花)の花田光司氏(46)が10日、貴乃花応援会公式サイト内で、大相撲の元横綱でプロレスラーとしても活躍した輪島大士(本名・輪島博)さん死去を悼む長文の投稿をした。

花田氏は「輪島さんに最後にお会いしたのは、未だに私の尊敬する、亡き北の湖前理事長との対談をされていたときで、その際傍でご挨拶ができました」と回想。
「その時は、声帯の手術と治療をされていると聞きましたが、かすれながらに『こうじ、こうじ、』と、元気にお声がけ頂いたこと思い出されます。
それが輪島さんと最後にお会いした時でした。
その時期の私は、北の湖理事長の下で職務を学んでいた頃でした。
輪島さんに久しぶりにお会いできて大変嬉しく、同時に北の湖理事長の輪島さんに対する労わりの精神を垣間見させていただきました」と思い出をつづった。

貴


ブログではさらに幼い頃の思い出にも言及。
「輪島さんは先代貴ノ花の自宅へ遊びに来られていました。
夜に突然来られてあっという間に残り香を遺して帰られるような輪島さんは、私の子供の頃の記憶を辿ると、宇宙人みたいな、それこそ天孫降臨されたような方でした」と記した。

そして「輪島さんの思い出を辿ると、先代貴ノ花の師匠が遺して下さったお話も尽きないほどに思い出されますが、どれもが懐かしいことばかりです。
輪島さんのあの愉快な楽しい話がまた聞きたいです。
グァム旅行にご一緒したこともありました。
大きな大きな背中の輪島のおじちゃんとの大切な思い出を、いつまでも心にしまっておきたいと思います」と結んでいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00000056-sph-spo


所長見解:あれやな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
紀子「光司、違うのよ。その人はお前の…」

12: (・ω・)/ななしさん
やっぱり、父親だと思ってたのかな

17: (・ω・)/ななしさん
父かも知れないと思いながらお父さんと呼べないのは切ない

19: (・ω・)/ななしさん
DNA鑑定しておかなくていいのか

22: (・ω・)/ななしさん
だれかDNA鑑定してくれ。

554: (・ω・)/ななしさん
>>22
貴乃花はしただろ
その結果絶縁してるわけでね

25: (・ω・)/ななしさん
父ちゃんより似てるしな

29: (・ω・)/ななしさん
最後に父ちゃんて呼んであげろよ

40: (・ω・)/ななしさん
明らかに兄は先代似
弟は輪島似
骨格レベルで

41: (・ω・)/ななしさん
この貴の花の文章読むに、貴の花は輪島が父親やと思とるなコレわ
オトンをオトンと呼べぬ苦しみを綴ったような文章や

43: (・ω・)/ななしさん
貴の人生凄すぎ

84: (・ω・)/ななしさん
貴乃花嫌いだけど
父親が輪島っていうのはガセやろ
証拠もないし。

先代の貴乃花にも似てるし

106: (・ω・)/ななしさん
>>84
容姿は先代貴乃花と輪島の子って感じ
紀子の要素がない

559: (・ω・)/ななしさん
>>106
えっ

87: (・ω・)/ななしさん
お父ちゃん。・゜゜(ノД`)

104: (・ω・)/ななしさん
これを見ると似てるんだよなあ

no title

112: (・ω・)/ななしさん
>>104

あっ・・

131: (・ω・)/ななしさん
>>104
ほんと遺伝子は嘘つかねえなwwww

113: (・ω・)/ななしさん
表向きは叔父さんって事で、面会交流をしてたんだな

114: (・ω・)/ななしさん
優しい文章が噂を確信させて切なくなる
お父さんと呼べないつらさ

122: (・ω・)/ななしさん
引退後の貴乃花の奇行は到底擁護できないが、
不幸な生い立ちと境遇には心底同情する
これは病むよ

心穏やかに第二の人生を過ごして欲しい

124: (・ω・)/ななしさん
さっさと事実解明してほしいわ。それとも本人はもう分かってるのかな

125: (・ω・)/ななしさん
これから酒を飲み交わしたりしたかったろうにな
これは貴悲しいわ

133: (・ω・)/ななしさん
相撲界を離れてこれからお見舞いにでも行こうとしていたんじゃないかな・・・きついな

136: (・ω・)/ななしさん
これだけ似てるとさすがにね…
輪島の時代は知らないけどいいお相撲さんだったみたいだね
どうか安らかに

194: (・ω・)/ななしさん
一つだけ言える事

kokiは間違いなくキムタクの子供



引用元: ・【相撲】元貴乃花親方「輪島のおじちゃんとの大切な思い出」…長文ブログで追悼