1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の新垣結衣さんが7日、東京都内で行われた連続ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系、水曜午後10時)のトークイベント&第1話完成披露試写会に登場。
「隠された恋の欲求」が分かる心理テストに挑戦した新垣さんは「心のつながりを大切にする甘えん坊」と診断され、「良かった(笑い)。心のつながりは大切にしたいですし、甘えるのは好きだし、甘えられたいです」と満面の笑みを見せた。

「生まれて初めてラブになった瞬間は」という質問には、「人生で初めてチョコをあげたのは、幼稚園のときでした。
小さいころからマンガ大好きで、マンガによく登場するカップルは、(男の人の方が)背が高いイメージ。
私は、小さいころから背が高くて(笑い)。
私より背が高い男の子が1人だけいてチョコを渡した。
今思うと違った。淡い思い出ですね」と語っていた。

会見には、新垣さんとダブル主演を務める松田龍平さん、共演の田中圭さん、黒木華さんも出席した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-00000024-mantan-ent

no title


所長見解:歳だな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
うおおおおおおおおおおおお

19: (・ω・)/ななしさん
いくらガッキーといえそろそろヤバいぞ

22: (・ω・)/ななしさん
綺麗なおばさんやな

33: (・ω・)/ななしさん
ババアやん

45: (・ω・)/ななしさん
30過ぎて突然突然老けたな

49: (・ω・)/ななしさん
リーハイのガッキーすこすこ

53: (・ω・)/ななしさん
急に衰えたなやっぱ長澤まさみやわ

55: (・ω・)/ななしさん
ガッキーでも30になるとだいぶ老けるんだな

59: (・ω・)/ななしさん
峠は越えた?
綾瀬はるかのほうがええな

62: (・ω・)/ななしさん
ガッキーですか?

65: (・ω・)/ななしさん
老けたなあ
路線変えないとアカンやろ

68: (・ω・)/ななしさん
逃げ恥の頃は文句無しに可愛かったのに今ぶっちゃけ微妙やな

84: (・ω・)/ななしさん
女ってなんで30過ぎた瞬間どんな可愛い子であろうと問答無用で劣化するんやろ
ほんま悲しい生物やわ

90: (・ω・)/ななしさん
北川景子とか桐谷美玲とは離されたなー
いくら可愛くても結婚してないと問題有に見える

92: (・ω・)/ななしさん
さすがに静止画だとだんだん年が出てきているな

106: (・ω・)/ななしさん
で、結局誰と結婚すんの?

122: (・ω・)/ななしさん
>>106
IT会社の社長

107: (・ω・)/ななしさん
おばさんやな

115: (・ω・)/ななしさん
錦戸亮に捨てられてから劣化すごいな

138: (・ω・)/ななしさん
こんな30歳とかズルい



引用元: ・【悲報】新垣結衣さん(30)「甘えるは好きだし、甘えられたい」流石にキッツいわ…