1: (・ω・)/ななしさん

人気アイドルグループ・乃木坂46の1期生メンバー、能條愛未(23)が5日、公式サイトやブログなどで、12月15日に東京ビッグサイトで行われる個別握手会をもって、グループから卒業することを発表した。

能條は卒業を発表し、「この決断をしたのは一年半前の全国ツアー中の時です。
自分なかの直感みたいなもので、次へ進もうという気持ちがふと湧いてきました」と説明。

「目標や将来のビジョンが明確になったから」として、「卒業してからも芸能界には残ります」と明言した。

「能條は今年4月、インターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』で、俳優の戸谷公人との“お泊まりデート”を報じられたが、ほとんど話題にならなかった。
乃木坂のメンバーでいることで恋愛が制限されるのが耐えきれなかったのでは」(レコード会社関係者)

乃木坂といえば、先月、白石麻衣(26)と並ぶエースの西野七瀬(24)が年内でのグループ卒業を発表。
また、若月佑美(24)が11月いっぱいでグループを卒業することを発表している。

n


卒業発表した3人はいずれも1期生だが、卒業発表が相次ぐ背景とは?

「運営サイドは“世代交代”を急速に推し進めあからさまに2期生・3期生推し。
下の世代は1期生と仲が良くないので、1期生からしたら現状にムカついてしょうがない。
にもかかわらず、プライベートでいろいろと制限されるのでやってられないのでしょう」(芸能記者)

このままだと、今後も1期生の卒業が相次ぎそうだ。

https://news.nifty.com/article/entame/jitsuwa/12151-100616/


所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
泥舟だからw

9: (・ω・)/ななしさん
まさに下り坂46

12: (・ω・)/ななしさん
年取った木っ端メンはクビになってもしょうがなかろうて

18: (・ω・)/ななしさん
そりゃ握手が激務だからだろ
握手からの卒業制度もやらないと

26: (・ω・)/ななしさん
枕なんかやってられないからだろう

39: (・ω・)/ななしさん
もう20後半だらけだし当然だろ

44: (・ω・)/ななしさん
卒業した所でどこにも影響がないから、消えていくだけ

46: (・ω・)/ななしさん
知らない人ばっか

48: (・ω・)/ななしさん
やっぱ日村か

60: (・ω・)/ななしさん
けやき坂は良い売り方してるよな

62: (・ω・)/ななしさん
世間は誰が誰だか知らんし

65: (・ω・)/ななしさん
アイドルするにはお年頃なだけだろ

71: (・ω・)/ななしさん
生駒ちゃんがいなきゃ終わり

77: (・ω・)/ななしさん
ある程度の金とイケメンゲットしたからでしょ

104: (・ω・)/ななしさん
卒業という名の解雇

108: (・ω・)/ななしさん
秋元は昔から卒業商法だからな
どのグループでもそればっかり

142: (・ω・)/ななしさん
松村をクビにしなかったのが失敗

165: (・ω・)/ななしさん
そして誰もいなくなった。

171: (・ω・)/ななしさん
唯一名の知れた子を真っ先に止めさせるから



引用元: ・【芸能】 乃木坂46のメンバーたちが続々と卒業を発表する理由