1: (・ω・)/ななしさん

no title

no title


所長見解:順調やね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
子役が逆に育成成功するのも珍しいわ

5: (・ω・)/ななしさん
no title

6: (・ω・)/ななしさん
色白くて肌キレイってすげえアドバンテージだよな
顔の作り自体は平凡なのに

7: (・ω・)/ななしさん
谷花音とか小林星蘭はどこ行ったんや?

14: (・ω・)/ななしさん
ヒモになりたい

23: (・ω・)/ななしさん
’淑女’やね
no title

30: (・ω・)/ななしさん
あと2年は経過観察が必要

31: (・ω・)/ななしさん
今が全盛期やろ

32: (・ω・)/ななしさん
劣化すると思ったがな

48: (・ω・)/ななしさん
学校でみんなに敬語使われてそうだよなこいつ

52: (・ω・)/ななしさん
デコ出した方がかわいいと思うんだけど

53: (・ω・)/ななしさん
AKBで上位狙えるレベル

60: (・ω・)/ななしさん
ワイのランキン
未成年の部では本田望結に次ぐ2位

66: (・ω・)/ななしさん
野球選手狙えるかな



引用元: ・【画像】芦田愛菜ちゃん(14)、相変わらず可愛い