1: (・ω・)/ななしさん

女優の沢尻エリカ(32)が美女4人と「沢尻会」を開いたと、女性週刊誌『女性自身』が報じた。
インターネット上では、本誌に掲載された「沢尻の服装」に注目が集まっている。


■ド派手なファッションに注目
報道によると、写真が撮られたのは9月下旬の午後7時過ぎ。
東京・渋谷にある人気焼き肉店に、沢尻はモデル風の美女4人と訪れたという。

居合わせた客は、「みんなド派手なファッションでしたから、すごく華やかでしたね。
高級和牛の盛り合わせやお酒が次々と運ばれ、沢尻さんの楽し気な笑い声が響いてきました」と話している。
この日の沢尻のファッションは、ネオンカラーのミニワンピースにニーハイブーツ、サンローランの黄色のバッグというものだったようだ。

no title

■ネットでは「華々しい」と好印象
今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、好感の声が相次いでいる。

「陰キャの引きこもりだから、大人になっても友達と目いっぱい楽しむことができるのうらやましい。イケイケな格好で同性の友達と夜遊びなんて、最高のリア充じゃん」
「独身で若くてキレイでお金がある! 人生のきらめいている瞬間だと思う。たくさん笑って楽しめばいい」
「いいんじゃないかな。演技は素晴らしい。若いときからそうだった。華々しく、一般人には真似できない、うらやましいくらいの楽しみ方をすればいい。それが超有名人であり、芸能人だよ」
「銀座で見かけたことがありますが、まあ本当に美人。演技力もあり、昔より角も取れて魅力的な女優さんだと思います。頑張ってほしいです」

美しく気高く、周りの人が羨望の眼差しを向けるような輝きを持つ沢尻に、「最高にイケている」とのコメントが寄せられている。


■「洋服のセンスはない」との声も
一方、沢尻のファッションについて、「センスがない」とのコメントも見られる。

「前から思ってたけど、洋服のセンス…」
「いっつも派手なのに服のセンスない」
「浜崎あゆみと似たようなセンス」
「相変わらずセンスないんだね。かわいいのに服はいつ見てもやばい」

コメントの中には、「浜崎あゆみと同じ匂いがする」といったものも。
浜崎といえば、年齢を感じさせない若々しいファッションが頻繁に話題になっている。


※ 全文は記事でご覧下さい。
https://www.news-postseven.com/archives/20181005_776863.html?PAGE=1#container


所長見解:派手やね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
酷い格好だな

4: (・ω・)/ななしさん
感じわるいね

6: (・ω・)/ななしさん
結局ハイパーメディアクリエイターとは離婚したんか?

7: (・ω・)/ななしさん
別に

11: (・ω・)/ななしさん
ヤンキーww

12: (・ω・)/ななしさん
相変わらずガラ悪いな
性格がまともだったら、天下取ってたろうに

23: (・ω・)/ななしさん
懐かしいな沢尻会

31: (・ω・)/ななしさん
輩っぽい

32: (・ω・)/ななしさん
しばらく干されてて少しは落ち着いたのかと思ってたら性格は変わらなそうだな

38: (・ω・)/ななしさん
センスはどうにもならんみたいね
美人なのに

41: (・ω・)/ななしさん
服装だけで判断されたら可愛そうだろ
若いときは神がかって可愛かった

45: (・ω・)/ななしさん
沢尻会に長澤組とか昔に言ってたなw

49: (・ω・)/ななしさん
大昔は中川翔子もメンバーだった

56: (・ω・)/ななしさん
10代の時から服のセンスはおかしかった
顔は綺麗なのに惜しい

65: (・ω・)/ななしさん
三十路でこんな仕上がりですw

67: (・ω・)/ななしさん
右端だけ地味すぎってかおばちゃんみたい

71: (・ω・)/ななしさん
やさぐれてんなあ

80: (・ω・)/ななしさん
昔はまじもんの天使だったのに

96: (・ω・)/ななしさん
かわいいじゃん

99: (・ω・)/ななしさん
女優として伸びなかったな

115: (・ω・)/ななしさん
一人だけ近所のおばさんいる。

122: (・ω・)/ななしさん
奴隷になりたい
何でも致します



引用元: ・【芸能】沢尻エリカが4人の美女と「沢尻会」開催 ファンら「浜崎あゆみと同じ匂い」