1: (・ω・)/ななしさん

株式社ZOZOの前澤友作社長(42)が4日、自身のツイッターで16年度から今年度(予定)の個人での納税額を公開した。

z


前澤氏は「2016年度77億円、2017年度34億円、2018年度70億円(予定)。
個人での国内における所得税や住民税などの納税額です。
買い物もするけど、税金もしっかり納めております。
これからももっと稼いでいっぱい買い物して、いっぱい納税します!」とツイートした。

するとすぐに「素晴らしい」「国民の鏡(原文ママ)」「経済を回す男」と絶賛する声がリプライで寄せられた。

また一般人の想像をはるかに超える額に「こりゃ大変だ」「うひょー」などと驚きの声も上がっていた。


スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000128-sph-ent


所長見解:儲かってるね・・・

Sponsored Link



27: (・ω・)/ななしさん
生産性高すぎだろ

33: (・ω・)/ななしさん
アパレルは儲かるんだな
原価率どのくらいなんだ

35: (・ω・)/ななしさん
お金があるのは本当に羨ましい

42: (・ω・)/ななしさん
これから全部ZOZOで買うわ

46: (・ω・)/ななしさん
公務員大喜びw

57: (・ω・)/ななしさん
ZOZOって儲かってるんだな

61: (・ω・)/ななしさん
すげー、どっかの脱税ハゲとは違うな

68: (・ω・)/ななしさん
なんの会社だかwiki読んでもわからん

アパレルまでは理解したけど
初期はレコードの通販やってたとか

74: (・ω・)/ななしさん
会社としての収益の分配率どうなってんの?
本来ならもっと社員に還元されたり、商品価格下げられるんじゃないの?

76: (・ω・)/ななしさん
いいなあ
これくらい豪華に稼げる人になりたい

84: (・ω・)/ななしさん
ZOZOTOWNて使ったことないけど応援する

95: (・ω・)/ななしさん
金持ち自慢する人ってその後破滅するよね

101: (・ω・)/ななしさん
なんか怪しいな
そんな儲かるほどのことしたか?

103: (・ω・)/ななしさん
その70億が国の未来のためじゃなくて老害共の私服を肥やしてるんだぜ

120: (・ω・)/ななしさん
納税し消費もしてるからいいじゃん

128: (・ω・)/ななしさん
税金払うのは当たり前

180: (・ω・)/ななしさん
なんで
そんなにお金あるのに
剛力なんだろ?

186: (・ω・)/ななしさん
>>180
好みなんじゃないの?

225: (・ω・)/ななしさん
ゾゾってそんなに儲かってるのか?
ゾゾ以外に収入があるのだろうか



引用元: ・【お金持ち】ZOZO 前澤社長、個人での納税額は70億円超!ツイッターで公開 「国民の鑑」「経済を回す男」と絶賛や驚きの声上がる