1: (・ω・)/ななしさん

元『モーニング娘。』の吉澤ひとみが芸能界引退を発表したが、速攻の「芸能界復帰」説も浮上している。
加えて“離婚の危機”も出ているという。

y


「吉澤は飲酒運転とひき逃げにより、今後、刑事裁判になる。
大方の弁護士が懲役1年6月、執行猶予3年程度という見方。
実刑はないだろうという判断です」(司法ライター)

すでに9月26日、吉澤は自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴され、裁判も確定。

「ただ多くの弁護士は、彼女が示談にすることを前提にしているので執行猶予と見ているのです。
任意保険に入っているでしょうし、示談にすれば裁判官の心証がよくなる。
反面、ひき逃げに遭った被害者が『許さない』といったら実刑もあるかもしれません」(同・ライター)

では、彼女は今後どんな方法を取るのか。
示談は基本的には金銭謝罪となる。

「保険に入っているからといって、保険会社は被害者が納得する額を払うわけではない。
保険会社の担当者、もしくは弁護士が出てきて安い金額しか言わない。
ヘタすれば診察費だけで済ませたい。そんな話はザラにあります」(同)

吉澤は事故直前、法定速度を26キロ上回る86キロで走行していたことが分かっている。
2人の人間をひき逃げした映像も公開され、その事故の凄まじさは誰しもが驚いたはず。

「詳細は伝わっていませんが、被害者のケガの程度は軽傷だったようです。
でも、あの猛スピードなら大けが、それ以上に至っても不思議はなかった。
問題は被害者がどう思うかでしょう。
保険会社の安い提示だけでなく、吉澤がプラスして払うというのは賢明なやり方です」(自動車雑誌編集者)

https://myjitsu.jp/archives/63663


所長見解:無理だね・・・

Sponsored Link



20: (・ω・)/ななしさん
吉澤ひとみちゃんものりピーみたいになるのかな?
引退するって引退→すぐにアップフロントの系列事務所に所属して芸能活動再開→実際の仕事はパチ屋や地方営業って感じで

25: (・ω・)/ななしさん
執行猶予中の復帰はないでしょ。

30: (・ω・)/ななしさん
反省してるし許してやろうぜ

38: (・ω・)/ななしさん
離婚はありえそう

親族が黙ってない

47: (・ω・)/ななしさん
ユーチューバーに、すり寄るしか復帰の場所がないよね!

60: (・ω・)/ななしさん
させるかよ

61: (・ω・)/ななしさん
来年判決が出たとしてもそこから3、4年後でしょ。最短でも。

69: (・ω・)/ななしさん
執行猶予のために示談できることはやっとかないとね
ついでに介護の仕事するとか言っとけばいいよ

72: (・ω・)/ななしさん
こんな奴と復帰しても絡みたい人いないだろう
後輩や同期に先輩も
何もかも薄っぺらいし

76: (・ω・)/ななしさん
そもそも引退決めたから会社もなにも言わなかったけど普通に首だろ
復帰とか無理に決まってるじゃん

79: (・ω・)/ななしさん
示談したからどうこうなるものでもあるまい
映像付きの画像が半永久的に保存されて、イメージ回復しようがない

85: (・ω・)/ななしさん
復帰したら自動車保険かアルコール飲料のCMで使ってあげて

96: (・ω・)/ななしさん
ダメでしょ

111: (・ω・)/ななしさん
帰ってきた酔っ払い

114: (・ω・)/ななしさん
別の事務所と契約すればすぐ復帰できるだろ
あれだけ美人だから少しは契約する事務所もあるんじゃね

117: (・ω・)/ななしさん
芸能人てそんなに儲かるんかよ

119: (・ω・)/ななしさん
結局世の中お金で解決なんです!!

126: (・ω・)/ななしさん
復帰してもうしろゆび差されるでしょうなw

127: (・ω・)/ななしさん
可愛いは無罪

135: (・ω・)/ななしさん
さすがにここまで悪質だと復帰はないでしょうね、
あのドライブレコーダーの映像が強烈すぎる。

138: (・ω・)/ななしさん
復帰したとして需要あるの?

141: (・ω・)/ななしさん
今夜も酒飲んでそうな吉澤被告

144: (・ω・)/ななしさん
復帰なんてあるわけないわ
どこのスポンサーがつくのか

145: (・ω・)/ななしさん
示談拒否して盛り上げて欲しい

152: (・ω・)/ななしさん
さすがに人前に出るのは無理やろ
裏方やるしかない

163: (・ω・)/ななしさん
坂上忍さんから上手く行く方法聞けばいい



引用元: ・【芸能】吉澤ひとみ『高額示談金』支払いで速攻の「引退撤回・復帰」へ