1: (・ω・)/ななしさん

“カトパン”こと加藤綾子が、交際を申し込まれていた明石家さんまと完全決別。
来年には共演番組『ホンマでっか!?TV』も降りる可能性が高いという。

「番組は10月で10年目に突入。
来年3月なら9年半ですが、時期的には年度末の3月で降板がベストでしょう。
それを逃したら満10年の9月。
加藤としては区切りの10年目に入ったし、3月に降りたいようです」(テレビ雑誌編集者)

s


何しろ最近の加藤の“降りたい態度”は、あからさまだという。

「2人は並んで立って司会をしていますが、以前より距離が10センチ離れたというネット上での分析もあるぐらい。
さんまはコメンテーターに大ゲサにしゃべるのですが、カトパンはニコやかにしているだけで、最近どこか冷めている。
第一、さんまの方を向いてしゃべらない露骨さです」(同・編集者)

さんまは今年5月、フジテレビ系列で放送されたスペシャル番組『さんま&女芸人お泊り会~人生向上の旅~』で、お笑いタレントから加藤との関係を聞かれ、

「付き合いたいし、抱きたい」
「当たり前や、抱きたいやろ、あれくらいのクラスの女やったら」

などとハレンチ発言。

「加藤は、この話を聞いて『冗談じゃない!』『そんな気ないから!』と激怒したわけです。
実は、もっと以前、加藤はさんまにバッグを買ってもらったことを“おねだり加藤”とネタにされたことがある。
そんな私的な部分までネタに使われたことに立腹。
付き合うも何も、随分と嫌っているという話もあります」(女子アナライター)


インスタで示す「無理」の意思表示

それが鮮明に表に出たのが、加藤の8月2日付のインスタグラム。
加藤はインスタで、さんまの誕生日会の様子を投稿し、“のし紙付き”のラスクをプレゼントしたことを報告したのだが、6人並んで撮った写真は、さんまから1人置いて座っているものだった。

「誕生日に好きな子から“のし紙付き”のお菓子をもらって、記念写真を撮るときに離れたところに座られたら“脈なし”と思うのが普通じゃないですか。
インスタは間違いなく『交際は無理です』の意思表示。
のし紙については購入時のうっかりを強調していましたが、ワザとやったといわれています」(同・ライター)

最近、さんまは「加藤に相手されへんのや」とグチることもあるという。

「加藤は名前こそ出しませんが、『分かってくれない』『一緒に仕事したくないの』とハッキリ言っています。
去年夏、フジテレビの同期・椿原慶子アナとニューヨーク旅行にこっそり行ったこともさんまにバレ、文句を言われた。
彼女は『付き合う気ないし、そんなこと言われる筋合いはない』と怒り心頭。
そのとき共演を辞める決意をしたみたいです」(加藤と親しい記者)

テレビを通して「お前とヤリたい」などと発言する人間と番組共演するのは、われわれが想像する以上にキモイことなのだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1531504/


所長見解:そうなんだ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
今更

8: (・ω・)/ななしさん
さんまきもw

20: (・ω・)/ななしさん
バッグを買ってもらうからだ
自業自得

40: (・ω・)/ななしさん
寝てるか寝ていないか、それが問題だ

50: (・ω・)/ななしさん
さんまから離れてレギュラーあるのかね?女優転身で通用するわけないし。

53: (・ω・)/ななしさん
カトパンならうまくかわすだろ
それより最近劣化が酷いから高値のうちに売り抜けろよ
誰かいい相手はおらんのか?

56: (・ω・)/ななしさん
さんまいい年してバカだな

64: (・ω・)/ななしさん
つまらないプライド持ってると仕事干されるぞ加藤

70: (・ω・)/ななしさん
さんまもたけしも老害になるとはwww

105: (・ω・)/ななしさん
>>70
タモリ「だな」

79: (・ω・)/ななしさん
さんまはこれをネタに笑いを取る

80: (・ω・)/ななしさん
そらそうや

81: (・ω・)/ななしさん
しかしあいつ無理wwwと言われるよりはましな気がする

85: (・ω・)/ななしさん
さんまちゃんはプロだぜ。共演者に手を出す訳が無い

90: (・ω・)/ななしさん
後妻業にとっては、サンマはおいしいターゲット。

そういやドンファン事件は迷宮入りか?
田舎警察には解決は難しかったか。
 

102: (・ω・)/ななしさん
結婚すれば100億円転がり込むのに

104: (・ω・)/ななしさん
結婚近いんじゃないか?

147: (・ω・)/ななしさん
これは気持ち悪いわ

162: (・ω・)/ななしさん
八木とかにしとけよさんまも

176: (・ω・)/ななしさん
二人が結婚したら気持ち悪い

186: (・ω・)/ななしさん
これは違うだろ
加藤はさんまと結婚したいがさんまにその気がないんだろ

189: (・ω・)/ななしさん
もうカトパンも旬すぎて全く伸びてないからなぁ
結局フジでアナウンサーやってた方がよかったんじゃねえか?
完全に失敗してるような

196: (・ω・)/ななしさん
大昔の八木が加藤になっただけだな

202: (・ω・)/ななしさん
早くいい男みつけんからや



引用元: ・【芸能】“カトパン”加藤綾子「これ以上ムリ!」来年3月さんまとの共演解消へ