1: (・ω・)/ななしさん

木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(コウキ 15)が初のTVCM出演を飾ることが1日、明らかになった。
大塚製薬の新ブランド飲料「ボディメンテ ドリンク」のCMで、9日より全国で放送される。

「夢に向かって頑張る人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」、そんなコンセプトから生まれた同ブランド。
「世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家」という夢に向かって一歩を踏み出したKoki,をサポートしたいとの思いから今回の起用に至ったという。

Koki,は今年5月発売のファッション誌『ELLE JAPON』7月号(エル・ジャポン/ハースト婦人画報社)で表紙を飾り、モデルデビュー。
公式インスタグラムなどSNS上で大きな注目を集めてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000311-oric-ent

『ボディメンテ ドリンク』のCMに出演するKoki,

no title


所長見解:押すよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ごり押し

4: (・ω・)/ななしさん
長女のここ美は何やってんの?

5: (・ω・)/ななしさん
「夢に向かって頑張る人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」
コネなのに?

6: (・ω・)/ななしさん
体のわりに頭が大きくない?
いつも思うけど比率がおかしい

10: (・ω・)/ななしさん
高貴

22: (・ω・)/ななしさん
キムタクそっくりで萎える

35: (・ω・)/ななしさん
工藤静香の遺伝子どこよ?

44: (・ω・)/ななしさん
>>35
がに股

98: (・ω・)/ななしさん
>>35
地黒

125: (・ω・)/ななしさん
>>35
脚の形が母ちゃんそっくりだったぞ

36: (・ω・)/ななしさん
ごり押し半端ないね

38: (・ω・)/ななしさん
今時このやり方だと反感買う可能性の方が大きいと思うんだが

39: (・ω・)/ななしさん
キムタクが女装しているようにしか見えなくて受け付けない

45: (・ω・)/ななしさん
次はお得意の作曲で楽曲提供かな
静香の新曲とかw

47: (・ω・)/ななしさん
イベントで話している画像みたけどそつがなさすぎスターにはなれない
さんま御殿にでていじられるとかのほうが向いてるよ

49: (・ω・)/ななしさん
大ブレイクまったなし

50: (・ω・)/ななしさん
なにこのゴリ押し
あんまムチャやると本人病むぞ

55: (・ω・)/ななしさん
なんか芸能活動はしないだか芸能人にはしない
みたいなこと言ってなかったか?
まあモデルの時点ではあ?だったけど結局ただの二世タレントってこと?

58: (・ω・)/ななしさん
何の実績もないのに宣伝効果無いだろ

61: (・ω・)/ななしさん
同性に好かれないときつくね

67: (・ω・)/ななしさん
なんか色々必死過ぎ
逆効果だと思う

68: (・ω・)/ななしさん
物凄いコネ力だな。

69: (・ω・)/ななしさん
キムタクにしか見えないから髪型変えてみて

72: (・ω・)/ななしさん
しゃべるとアレだからセリフ無い方がいいと思うんです

77: (・ω・)/ななしさん
工藤静香の敷いたレールなんだろうな
工藤静香の時代遅れなイメージ戦略なんだろう

92: (・ω・)/ななしさん
>>77
シャネルとか身の丈に合ってない仕事させるところが80年代の人って感じ

87: (・ω・)/ななしさん
笑えば可愛いのに
仏頂面してるのがよくない

91: (・ω・)/ななしさん
人生楽勝

97: (・ω・)/ななしさん
次はドラマかな?



引用元: ・【モデル】木村拓哉の次女・Koki,、初のTVCM出演が決定!大塚製薬の新ブランド飲料