1: (・ω・)/ななしさん
 
ジャニーズ事務所が騒がしい。
芸能活動を引退し、事務所社長のジャニー喜多川氏の後を継ぐと報じられた滝沢秀明(36)が、9月27日に発売された『週刊新潮』(新潮社)で独占インタビューに答えた。

「インタビューで滝沢は、ジャニー氏から引き継ぐ、舞台やコンサートなどのプロデュース業について語っていましたが、ファンを驚かせたのはその先です。
“次世代のデビュー組を作る”と語ったんです。
ジャニーズにはまだCDデビューを果たしていない“Jr.”と呼ばれる若手が数多くいまして、ファンの中では彼らの将来を心配する人も少なくない。
滝沢が彼らを次々とデビューさせるのであればジャニーズにも真の意味で未来がやってくるはずです」(女性誌記者)

今年5月23日、平野紫耀(21)らをメンバーとするKing&Princeがデビューし、ファーストシングル「シンデレラガール」は57.7万枚の初週売上を記録した。
大成功のCDデビューとなったが、ジャニーズには「ふぉ~ゆ~」「SixTONES」「Snow Man」「Love-tune」など未デビューグループが少なくない。

「『嵐にしやがれ』(日本テレビ)、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)、『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)など、ジャニーズタレントの番組を各局で見ない日はありませんが、メンバーがどんどん高齢化していることも事実なんです。
その一方で、デビューもできないでやめていくJr.も増えている。
“現状を打開しないとジャニーズに未来はない”。
ジャニー氏や滝沢には、特にその危機感が強かったということではないでしょうか」(前出の女性誌記者)

j


■滝沢による“新グループデビュー”で、嵐の肩の荷が下りる?

Jr.たちと、そのファンたちが期待を込める滝沢の引退とプロデュース専念。
そんななか、ジャニーズの中でもモンスター的人気を誇るグループ、嵐にも転機が訪れている。
嵐については今、業界内で「東京五輪後に解散する」という衝撃話がまことしやかに飛び交っているのだが、今回のタッキーの引退が、それとリンクしているのではないかと芸能プロ関係者は語る。

「タッキーの“新グループデビュー計画”の発端は、嵐解散後のジャニーズを見据えてのことではないかという声が聞こえはじめています。
一部で、嵐の解散は現実味を持って受け止められている。
櫻井翔(36)はジャーナリスト志向で、二宮和也(35)は俳優志向、相葉雅紀(35)はバラエティ志向で、大野智(37)はアート活動に、松本潤(35)はステージの演出にもっとも興味を示しており、メンバー一人ひとりの方向性の違いが鮮明になってきたんです。
さらに年齢的にも、激しいダンスを中心としたライブにも限界が出てくるうえ、それぞれ結婚の時期も近づいている。
SMAP分裂のような修復不可能な事態に至る前に、そして人気絶頂のうちに解散するのは、その後のことも考えれば賢明です。
もし滝沢主導で、超人気グループが誕生するのであれば、ようやく嵐の肩の荷も下りることになるでしょう」

“嵐の引退”が現実味を帯びてきたことが、タッキーの現役引退を呼んだ、というのはうがちすぎな見方だろうか。
新しいものを求めるのは人の常。
今後の滝沢のお手並みに期待がかかる。

https://taishu.jp/articles/-/61255?page=1


所長見解:オリンピック・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
嵐なんて仲良し五人組で売っているのと違うの?
解散して個々でやっていけるの?
世間はたいして評価してないよ

11: (・ω・)/ななしさん
嵐なんか一人一人の存在が微妙すぎて解散したら仕事なくなるだろ

13: (・ω・)/ななしさん
30歳過ぎたらアイドル解散しなさい。見てられない

17: (・ω・)/ななしさん
五輪前に解散しろや

18: (・ω・)/ななしさん
嵐は解散でいいよ
各々のスキャンダルが気持ち悪い

19: (・ω・)/ななしさん
あんまりグループ増やすとファンの人口が追い付かなくなって人気の共食いになるんじゃ?

24: (・ω・)/ななしさん
タッキープロデュース楽しみだね

29: (・ω・)/ななしさん
SMAPみたいに使い捨てられたらたまらんもんな
さっさと解散して嫁もらった方がいい

30: (・ω・)/ななしさん
東京五輪後ってなんか五輪に絡むつもりなの?
世界に日本の恥晒すのまじで勘弁してほしいんだけど

34: (・ω・)/ななしさん
これ以上ゴミグループは要らねえよ

35: (・ω・)/ななしさん
TOKIOが先だろ

52: (・ω・)/ななしさん
一番いらないのは関ジャニやけど

60: (・ω・)/ななしさん
今年でもいいんだけど

62: (・ω・)/ななしさん
相葉は嵐だから許されてる感が凄いんだけど
ピンになったら最初に消えるだろうな

71: (・ω・)/ななしさん
ここで、たのきんトリオの復活ですよ。

74: (・ω・)/ななしさん
SMAPを国民的レベルにまで成長させた

       マネージャーの能力は稀有の才能であった

83: (・ω・)/ななしさん
スマップの解散はない(キリッ
と社長が言っておいて
数ヵ月後に解散したからな

何があるかわからん

85: (・ω・)/ななしさん
滝沢に潰される嵐www

92: (・ω・)/ななしさん
タッキーと指原の政略結婚まだ?

118: (・ω・)/ななしさん
たっき~たきぎでかたたたき



引用元: ・【芸能】滝沢秀明“新グループデビュー計画”と「嵐解散」の衝撃シンクロ