1: (・ω・)/ななしさん

9月23日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、嵐・二宮和也との交際が噂される元アナウンサー・伊藤綾子の近況を伝えた。
伊藤は最近、不可解な行動をとっているという。

n


「記事によると、二宮と伊藤が半同棲生活を送っているマンションは、芸能記者たちの定点観測ポイントになっているそう。
またその記者の1人が『(伊藤は)自分の写真を撮られることを薄々気づいているのに、それを許容しているフシがある』と証言しています。
にもかかわらず、彼女は車で乃木坂方面に向かい、赤坂8丁目付近に差し掛かった時だけ、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするそうです」(芸能記者)

芸能マスコミ各社はこの行動を何らかの暗示と捉えているそうだが、まだ裏が取れないためスクープには至っていないようだ。

そんな彼女がいつもマスコミをまく付近には、芸能人御用達の有名なクリニックがあるという。

「赤坂8丁目には、多くのセレブや芸能人が利用する高級クリニック・山王病院があります。
ここの産婦人科では過去、松嶋菜々子、広末涼子、工藤静香など錚々たるVIPが出産しており、芸能人からの信頼は厚い。
そのため、伊藤がこの病院の近辺で目撃されているとすれば、おめでたという可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

一部報道では、嵐が20週年を迎える来年以降に結婚が噂されているという二宮と伊藤。
だが、おめでたとなれば、その時期はさらに早まるかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1530274/


所長見解:匂わすね・・・

9: (・ω・)/ななしさん
さては

10: (・ω・)/ななしさん
伊藤も30越えてるんじゃなかった?

13: (・ω・)/ななしさん
今日は大丈夫な日よ。

16: (・ω・)/ななしさん
既成事実作っちゃった

20: (・ω・)/ななしさん
そういえばキムタクと二宮共演してたね
静香婆からなんか入れ知恵されたね

24: (・ω・)/ななしさん
もう一般人なんだろ

37: (・ω・)/ななしさん
女の執念

43: (・ω・)/ななしさん
工藤静香
作戦で来たか!

44: (・ω・)/ななしさん
結婚してもいいじゃん別に

51: (・ω・)/ななしさん
伊藤綾子(38)wwwww

38歳wwww

54: (・ω・)/ななしさん
20周年のアニバーサリーイベントが終わったら色々と動き出しそうだな

56: (・ω・)/ななしさん
結婚するとファン離れ必至だから
既婚者を出さずに嵐でもっと稼ぎたい事務所と
一刻も早く結婚したい二宮&伊藤との攻防が日に日に激しさを増す

59: (・ω・)/ななしさん
匂わせの伊藤

60: (・ω・)/ななしさん
ファンとかどうでもいいがな
年を考えろ、現実みろ

66: (・ω・)/ななしさん
さっさと産ませてやれよ

67: (・ω・)/ななしさん
でき婚のかなりの数は女の側が仕掛けたもの

75: (・ω・)/ななしさん
早く結婚すればいいよ2人ともいい年齢だろ

77: (・ω・)/ななしさん
今度はジャニーズに対しても匂わせ挑発かよw
まぁ泥沼化を期待します。

78: (・ω・)/ななしさん
山口やニュースみたいに10代に手出そうとしてるよりはマシに見えるわ

86: (・ω・)/ななしさん
二宮綾子さんだね!

88: (・ω・)/ななしさん
おばさんやん

89: (・ω・)/ななしさん
キムタクも出来婚だったし強行突破しかないだろうし
おめでとう

92: (・ω・)/ななしさん
結婚せずに産ませる、というパターンを作れば、真似する後輩がたくさん出てきそうだが、結婚するだろうな

99: (・ω・)/ななしさん
嵐で一番早く結婚するのかな?

111: (・ω・)/ななしさん
匂わせ婆と結婚したら嵐終わるぞ

167: (・ω・)/ななしさん
これで二宮が全然違う女と結婚したらファンは大喜びしそう



引用元: ・【芸能】伊藤綾子が“おめでた匂わせ”疑惑で嵐・二宮との結婚が加速!?