1: (・ω・)/ななしさん

浜崎あゆみ(39)のInstagramがネタの宝庫となって久しい。
特に、画像加工レベルについては、あのざわちん(26)やダレノガレ明美(28)をある意味超越している。

9月22日、浜崎のInstagramに投稿された写真も加工疑惑が浮上している。
この日は10月から始まるライブツアーのリハーサルで、その風景をアップしたのだが、鏡の前でポーズをとる浜崎と鏡に映る浜崎の体型があからさまに違うと話題に。
鏡の前にいる浜崎はスラッとしているのだが、鏡の中の浜崎はずんぐりむっくりとして見える。
また、17日にInstagramに投稿したタンクトップ姿の写真では、バストの位置が下がっているように見えるため「胸の位置がおかしい」といった指摘が相次いでいる。

テレビやライブ会場での浜崎は、Instagramや雑誌・CDジャケットの彼女とは別人のようにたくましいというのは、周知の事実。
そのためInstagramに載せる写真は、華奢に見えるように加工してから投稿していることが明らか。
しかし、その加工技術はあまりにもお粗末で、自分の身体だけを加工し背景はそのままということが多く、今回のようなオモシロ写真が完成しがちだ。

過去にも、背景のドアが異様に縦長になっている写真が投稿され「縦に伸ばしている!」とのツッコミが集まった。
浜崎の“加工癖”が見られるようになってかれこれ数年が経つが、その技術は一向に成長しない。
もちろん彼女自身が加工アプリをいじっているとは限らないので、加工担当スタッフのスキルが今ひとつなのかもしれない。

no title


テレビやライブで見せる“本当の姿”とはかけ離れた姿をInstagramにアップし続ける浜崎には、ファンからも「見ていてつらい」「無理しないで」といった心配の声が上がり始めている状態だ。
いずれにしろ、もうライブ中の写真はたくさんネット上に出回っているのだから、わざわざ加工写真をInstagramに載せる意味もわからない。
写真を見た一部のファンは浜崎を絶賛してくれるが、その構図は虚しい。
やればやるほど、ダサくなってしまうのではないだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1529621/


所長見解:おもしろいよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
浜ちゃんもうええて…

23: (・ω・)/ななしさん
もういっそのこと開き直って元画像もあげてくれたら面白いのに

25: (・ω・)/ななしさん
誰かいいアプリ紹介したれよ

27: (・ω・)/ななしさん
本人直接やってんじゃないの
だから向上しないんじゃ

29: (・ω・)/ななしさん
完全に笑いもの扱いで定着しちゃったな
それでもお浜さんは面白画像公開をやめない

37: (・ω・)/ななしさん
カリスマ加工おばさんハマ

38: (・ω・)/ななしさん
no title

 |         彡⌒ミ
 |         (´・ω・`)     
 | 彡⌒ミ   < 〉    ) 
 |ノノ ノノ_  (     {   
 |ノ Y π |、 (_)へ_)  
< <´〉  、| |ノ
  / (  〈`―――――――――――
 | / \ ヽ、
./ /   `、 |
| /     `、ヽ 
んつ     んつ

43: (・ω・)/ななしさん
>>38
www

47: (・ω・)/ななしさん
今、女芸人界で一番おもしろいのがハマおばさん
他は勝てないな

67: (・ω・)/ななしさん
毎回背景が真っ白な所で撮影して縦に引き伸ばせばバレないかもしれない

78: (・ω・)/ななしさん
お浜さん…

82: (・ω・)/ななしさん
いや、一周回って芸術化してきた。芸術というか、職人技かな。

90: (・ω・)/ななしさん
時空歪んでね?

108: (・ω・)/ななしさん
いつも「天使」とかコメしてる人はギャグなんだろうか

110: (・ω・)/ななしさん
>>108
ハマおばさんの自演

109: (・ω・)/ななしさん
10数年前だか20年前だかにはハマーがネタ扱いになるなんて思ってもいなかっただろうな

113: (・ω・)/ななしさん
もう突き抜けた 修正しても好感度はアップする一方

114: (・ω・)/ななしさん
時代が漸く浜崎さんのお笑いセンスに追いついてきたというだけだろ

121: (・ω・)/ななしさん
身体を張った芸は評価する

122: (・ω・)/ななしさん
インスタ加工芸人の先駆者ハマおばさん

145: (・ω・)/ななしさん
俺たちはとんでもない勘違いをしていたようだ。
これは本当の浜崎を見たかったらライブに来いという戦略だったんだ!

161: (・ω・)/ななしさん
ヤバい、浜崎が愛しくなってきたwwww

171: (・ω・)/ななしさん
オモロー浜崎

182: (・ω・)/ななしさん
クソノガレマジック

no title

194: (・ω・)/ななしさん
オレはなにを信じたらいいんだ

247: (・ω・)/ななしさん
もはやネタ芸人に



引用元: ・【芸能】浜崎あゆみ“オモシロ加工”が止まらない!! ざわちん、ダレノガレを超えた加工レベル