1: (・ω・)/ななしさん

y


元マネジャーを脅迫したとして、神奈川県警藤沢署が脅迫の疑いで、タレントの泰葉さん(57)を書類送検していたことが28日、署への取材で分かった。

https://this.kiji.is/418220022098216033


所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
メンバー

10: (・ω・)/ななしさん
暫く入ってたほうがいいだろ

11: (・ω・)/ななしさん
別に驚かない

17: (・ω・)/ななしさん
今年の芸能界は何かとやらかすなぁ

18: (・ω・)/ななしさん
そろそろだと思ってました

23: (・ω・)/ななしさん
この人は病気だからもうそっとしておいてあげなよ

38: (・ω・)/ななしさん
イラン人がおまえをやりにいくとか脅迫したやつかね(´・ω・`)

41: (・ω・)/ななしさん
大人しくしてればいいだけの人

44: (・ω・)/ななしさん
ひええええ

45: (・ω・)/ななしさん
おい三平なんとかしろ

47: (・ω・)/ななしさん
林家三平の子供の中で唯一の才能の持ち主

48: (・ω・)/ななしさん
もう57かよ。。。まあいいけど

50: (・ω・)/ななしさん
書類送検になっても別にイメージダウンになってないところが凄い!

152: (・ω・)/ななしさん
>>50
むしろ箔がついてよかった

158: (・ω・)/ななしさん
>>152
普通は、活動自粛するところだが、久々のインタビュー受けて嬉々としてるのがこの容疑者

52: (・ω・)/ななしさん
謎のイラン人は婚約解消できて良かったね

60: (・ω・)/ななしさん
金髪豚野郎がひきとるべき

61: (・ω・)/ななしさん
正三も見倣えよ 泰葉さんのキャッチーさを

66: (・ω・)/ななしさん
笑点で三平に突っ込め。

68: (・ω・)/ななしさん
書類送検されてもノーダメージ

78: (・ω・)/ななしさん
清水健太郎同様にノーダメージ

92: (・ω・)/ななしさん
兄弟で一番面白いwwww

97: (・ω・)/ななしさん
海老名の穴

99: (・ω・)/ななしさん
だんだんワイドショーにも相手にされなくなってきたから過激化してきてるな

117: (・ω・)/ななしさん
なんていう病気なんだ?

132: (・ω・)/ななしさん
どうもすいませんって言えばなんでも許されるって躾されたんだろw

133: (・ω・)/ななしさん
実際逮捕されて苦笑されるのはこいつくらいだろうな



引用元: ・【芸能】タレントの泰葉(57)を書類送検 元マネジャーへの脅迫容疑 神奈川県警