1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すずが出演する「コンタック」のかぜシリーズ「新コンタックかぜEX」の新CMが10月1日から全国でオンエアを開始する。

s


新CMは、かぜのつらい症状にピンポイントで効く「新コンタックかぜEX」の特長を、広瀬の“ねらい撃ち”ポーズで表現したシリーズの第三弾。
20歳になった広瀬が女性スパイを彷彿とさせる黒を基調とした大人っぽいミニスカ衣装に身を包み、アップテンポな音楽を背景に大人らしさを感じさせる凛々しく力強い“ねらい撃ち”に挑戦している。

新CMとCMのメイキング映像はコンタック公式サイト(http://contac.jp)で公開中だ。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0927/rbb_180927_7306180931.html

https://youtu.be/wrGULOB7vtw



所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
毎回可愛いよなこのCMでは

5: (・ω・)/ななしさん
スカートは短くない、足が短かった

9: (・ω・)/ななしさん
かわええ

10: (・ω・)/ななしさん
ピンヒールで踏まれたい

11: (・ω・)/ななしさん
顔がゴツゴツしてきたな

13: (・ω・)/ななしさん
かわいすぎワロタ

15: (・ω・)/ななしさん
まさに女帝

16: (・ω・)/ななしさん
もっとリズミカルなシリーズの方が好きだったな

17: (・ω・)/ななしさん
すずちゃんもいいけど姉ちゃんおもろすぎ。

19: (・ω・)/ななしさん
美人度が増してきたね

20: (・ω・)/ななしさん
こんなので数千万ゲットか
顔面の偏差値が高いと人生ヌルゲーだな

21: (・ω・)/ななしさん
姉ちゃんの方がスタイルはいいだろうな
さすがにちんちくりんすぎる

22: (・ω・)/ななしさん
踏まれたい

23: (・ω・)/ななしさん
はぁはぁ

28: (・ω・)/ななしさん
この人のO脚がどうにも

32: (・ω・)/ななしさん
フィリピン人?

36: (・ω・)/ななしさん
ほんとこんなんでギャラ数千万とか芸能界辞められんでw

40: (・ω・)/ななしさん
寝ぼけたみたいなボーッとした顔だな

51: (・ω・)/ななしさん
朝ドラの撮影続きだから顔がお疲れちゃんだね

56: (・ω・)/ななしさん
すずちゃんの唯一の欠点であるO脚をうまく隠してるね

57: (・ω・)/ななしさん
また4000万か

58: (・ω・)/ななしさん
なんか老けた

60: (・ω・)/ななしさん
踏まれたい(;´д`)

63: (・ω・)/ななしさん
なんかチンチクリン感がスゴいな

67: (・ω・)/ななしさん
前のバージョンのほうがいいな
ttps://www.youtube.com/watch?v=FJLh_dVe_4w


114: (・ω・)/ななしさん
>>67
それ、前の前のバージョンだろ
それが一番好き

74: (・ω・)/ななしさん
ワゴンR、チャルメラ、コンタックはすずの傑作



引用元: ・【芸能】広瀬すずがクールなミニスカ衣装で「バキュン」と狙い撃ち!新CMが公開