1: (・ω・)/ななしさん

電撃引退「滝沢秀明」が告白 “芸能界復帰はない。社長に就任するつもりもありません”

突如、芸能界からの引退を発表した“タッキー”こと滝沢秀明(36)。
アイドルとしての彼を見られるのは年内までということになる。
ジャニーズ事務所の後継者とも報じられ、さまざまな憶測を呼んだ電撃引退の真意を、渦中の本人が明かす。

j


13歳でジャニーズに入所した滝沢が、これまで「タッキー&翼」での音楽活動やNHK大河『義経』主演に代表される俳優業に携わると当時に、『滝沢歌舞伎』などの舞台を演出してきたのはご存じの通り。
引退後はジャニー喜多川社長の下で「ジャニーズJr.の育成」「舞台やコンサート等のプロデュース」に携わる旨を宣言しているが、引退までする必要があるのか、疑問は残る。

このたびインタビューに応じた滝沢は、今井翼の体調不良による「タッキー&翼」の解散が決断のキッカケだったと語る。

「僕ら2人がどういう人生を歩んでいくか、と考えた時に、翼が出した結論が退所、僕は引退して、ジャニーさんの下で勉強をさせてもらうということでした」

ジャニー社長が“本人にはプレーイングマネージャーの選択肢も伝えた”と、異例のコメントを出してもいるが、「もちろん『プレーイングマネージャー』の道はありますが、しかし、Jr.といえども、一人の人生。そこに責任を持つからには、僕自身も覚悟を持たなければいけない」

芸能界復帰の可能性は――の問いに、「ないです。僕はもう、引退です」と明言する滝沢。
だが一方、その決断はさまざまな反響を呼び、たとえば、ジャニー社長の後に滝沢が社長に就任するのでは?との憶測も乱れ飛んだ。

「それは絶対にないです。
全くない。断言できます。経営陣に入るつもりもない。
そもそも僕は経営が出来ませんから。
そこはジュリーさんがやっていかれるんだろうと思います。
『後継者』とは、社長になるということではなく、ジャニーさんの思いややり方を引き継ぐ、という意味ですが、言葉って一人歩きするものですよね」

あるいは、ジュリー副社長、中居正広ら先輩との“不仲説”を報じるメディアもある。
9月27日発売の週刊新潮では、これらに応えるとともに、相次いだ事務所の不祥事やプライベートの夢、結婚観などについて語った滝沢のインタビュー記事を5頁にわたって掲載する。


デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/09261700/


所長見解:これからだね・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
アッー

24: (・ω・)/ななしさん
そりゃ社長内定だと周りが気を遣うから言う訳ない

27: (・ω・)/ななしさん
社長はなる気ないけど、指導はするみたいな感じか?

28: (・ω・)/ななしさん
火山だけ行ってろよ

29: (・ω・)/ななしさん
ジュニアの頃から色んな意味で社長のお気に入り

35: (・ω・)/ななしさん
取締役の現場監督兼プロデューサーだな

38: (・ω・)/ななしさん
結局真相はどうなってんの?
社長の養子になって、遺産相続で株券もらって経営陣へって方向で進んだりせんのけ?

49: (・ω・)/ななしさん
どうせジャニーさんが亡くなったりしたら事情が変わったからなんちゃら言って就任しそうw
育成して実績残せば当然そういう流れになるだろうし

60: (・ω・)/ななしさん
ジュリーと仲悪いなら敵の敵は味方で中居と手を組めよ

63: (・ω・)/ななしさん
滝沢が偉そうにSMAP批判してたのは、上層部に加わることが決まってたからだね

76: (・ω・)/ななしさん
大河の主役やったのに引退する人って初めてだな

77: (・ω・)/ななしさん
…と言うしかないって体だろ
ジャニーもメリーもまだ存命だしジュリーの手前社長になるとは言えんわな

82: (・ω・)/ななしさん
やっぱり穏便な引退じゃないから唐突な発表だし、解散ライブなどもないのかな。

96: (・ω・)/ななしさん
まあメリジュリが就任許すわけもなく

98: (・ω・)/ななしさん
経営陣じゃないならいずれは意見の食い違いで行き詰まるだろうな派閥のようなもんはどこにもあるだろうから

100: (・ω・)/ななしさん
タッキーはしたたかだからね
ここで社長就任するっていったら速攻つぶされるからね

こうやって安心させてメリーに鈴をつけて、メリーがぽっくりいったら、
社長就任だろうなw

127: (・ω・)/ななしさん
メリーとジュリーに目を付けられたくない、としか読めないんだけど

128: (・ω・)/ななしさん
ジャニー亡き後に解雇されそう。

130: (・ω・)/ななしさん
社長になりたいと言ったら
また対立するだろw

マッチあたりもかなり反発しそうだけどw

平成日本タブー大全2018 分裂山口組と安倍政権と ジャニーズ事務所の黒幕

引用元: ・【週刊新潮】電撃引退「滝沢秀明」が告白 “芸能界復帰はない。社長に就任するつもりもありません”