1: (・ω・)/ななしさん

エレベーターから降りられない

d


所長見解:あるある・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
寝坊やろ

10: (・ω・)/ななしさん
暗い深い闇の底に落ちていく

12: (・ω・)/ななしさん
高速で眠たくなったとき仮眠中のSAで見る居眠り事故の夢

15: (・ω・)/ななしさん
高いところから落ちる

17: (・ω・)/ななしさん
おしっこしたのに気持ち良くない夢

19: (・ω・)/ななしさん
車のブレーキがきかない

25: (・ω・)/ななしさん
ブレーキがきかないはよくあるね

26: (・ω・)/ななしさん
布団とかのちょっとした段差を落ちる瞬間にみる
高い空から落下してるみたいな夢

27: (・ω・)/ななしさん
櫛通したら通したとこの髪がごっそり抜ける夢何回か見たわ

31: (・ω・)/ななしさん
何故か裸で出かけてる

38: (・ω・)/ななしさん
トイレでしょんべんする夢で
なんか中々でない奴本当にやめて欲しい
やっと出たと思ったら100%現実でも出てるから

42: (・ω・)/ななしさん
高校の数学が難しすぎて留年しそうになる

45: (・ω・)/ななしさん
高いところから落ちてビクンてなるやつあれなんなん?

49: (・ω・)/ななしさん
歯が抜けるの一回だけあったけどホンマに口の中に違和感あってビビった
起きたらなんもなかった

50: (・ω・)/ななしさん
ガッキの頃立ちションする夢見て
あっやばいなと思って起きた瞬間ジョワワワ~と音が

53: (・ω・)/ななしさん
禿げる

54: (・ω・)/ななしさん
カラスに目を突かれる

66: (・ω・)/ななしさん
会社に遅刻する夢を見る、ニートなのにこんな夢みたくない

67: (・ω・)/ななしさん
体操服忘れる夢
ジャンプ力めちゃくちゃ高くなる夢
よく見る

72: (・ω・)/ななしさん
叫ぼうとしても声が出ない夢

94: (・ω・)/ななしさん
テレビからACの古めのCMが流れ続けるのはほんまにキツい

96: (・ω・)/ななしさん
歯が抜けるのは自分の周囲の環境が変わることへの不安から見る夢やで

104: (・ω・)/ななしさん
夢の中で夢って気づく

107: (・ω・)/ななしさん
巨大蜘蛛が顔面に飛んできた時は現実でも飛び跳ねて起きたで

108: (・ω・)/ななしさん
あっ夢や!って気付いてしまう
なお途端に起きる模様

110: (・ω・)/ななしさん
小学生のとき学校から帰ったらマッマ死んでる夢見て
起きると同時に号泣しながらマッマ探して抱きついたの思い出したわ

悪夢障害 (幻冬舎新書)


引用元: ・三大定番の悪夢「歯が抜け落ちる」「うまく走れない」