1: (・ω・)/ななしさん

t


貴闘力 1カ月前に貴親方に引退勧めるも「俺は弟子を育てるから放っておいて」

自身はこれまでも貴乃花親方に引退を勧めていたといい、「1人で戦っても(改革に)10年かかって55歳。『もう辞めたらいいんじゃないの』って言っていた。
1カ月前ぐらいにも「早く辞めたら」って言ったら、『いやいや、俺は相撲の弟子を育てるから放っといてくれ』って言われたんですけどね」と会話の詳細を明かした。

「(9月場所の)10日目ぐらいから連絡してもつながらない」と最近は連絡が取れていないといい、貴乃花親方の今後については「何も考えてないのでは。死ぬんじゃないかというぐらいの気持ちがあるかもしれない。死なないで欲しい」と語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/15357770/


所長見解:まじか・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
ちょっと本当に不味いかもしれん

8: (・ω・)/ななしさん
連絡してもつながらないって
嫌われてんじゃん

16: (・ω・)/ななしさん
貴闘力ってギャンブルかなんかでスッテンテンになってなかったっけ?

19: (・ω・)/ななしさん
弟子育てるって言ってたのが辞めるってことは、やっぱり死が近いとわかったからじゃないかね
こないだ倒れて末期がんだってわかったんだろ

23: (・ω・)/ななしさん
>>19
かもね

27: (・ω・)/ななしさん
貴は根回しが足りなかったんや
孤軍奮闘しても勝てる訳がない

相撲の楽しさを教えてる団体とか立ち上げて
賛同してくれる引退力士集めてやってほしい

41: (・ω・)/ななしさん
ホストでもやったらいい
熟女が貢いでくれる

47: (・ω・)/ななしさん
会見で土俵あるから子供教えるって言ってたけど後の報道でもう売っちゃってるって出てたし
確かにヤバそうだ

51: (・ω・)/ななしさん
貴乃花「焼肉屋でも始めようかな」
貴闘力「それだけはやめてくれ」

64: (・ω・)/ななしさん
暴露本出そうとしてヒットマンに消されそうな予感

76: (・ω・)/ななしさん
けっきょく暴力問題が解決してないんだよな。

暴力事件があっても相撲協会はもみ消せる、ってことになっちゃうからねえ。

被害届出したらダメはさすがにやばいよ。

78: (・ω・)/ななしさん
貴乃花親方は暴露本出すよねー
カネの流れとか全部書いて相撲協会を潰してほしい

79: (・ω・)/ななしさん
これがモンゴル相撲協会のやり方かぁ

83: (・ω・)/ななしさん
貴闘力が言うと割と信憑性があるな

87: (・ω・)/ななしさん
貴乃花をみこしに貴闘力とか琴光喜とか理事にすえて新たな相撲協会作ったら良いんじゃない?

89: (・ω・)/ななしさん
会見でも「命を断っても」なんて縁起悪い言い回ししてたしな

98: (・ω・)/ななしさん
貴乃花がこのまま引退してしまうと相撲界はまた伏魔殿になってしまうな、
しかも噛み付いたらトコトン潰されてしまうと前例作ってしまったので、立ち向かうヤツも出てこないだろう

112: (・ω・)/ななしさん
全部ぶちまけるのを期待する

貴の乱 日馬富士暴行事件の真相と日本相撲協会の「権力闘争」


引用元: ・【悲報】貴闘力「貴乃花は何も考えてない。死ぬんじゃないかな?死なないでほしい」