1: (・ω・)/ななしさん

ふぁーw

no title


所長見解:うん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
平たい友梨奈

5: (・ω・)/ななしさん
マラソン大会で吐いてるデブじゃん

39: (・ω・)/ななしさん
>>5
ワロタ

150: (・ω・)/ななしさん
>>5
おったおった

6: (・ω・)/ななしさん
ゲーム上手そうなデブ

8: (・ω・)/ななしさん
クリームパン

11: (・ω・)/ななしさん
いつもの
no title

14: (・ω・)/ななしさん
>>11
エクソシスト定期

290: (・ω・)/ななしさん
>>11
文化祭レベルやなホンマに

17: (・ω・)/ななしさん
これを山口百恵の再来とか言ってんだから笑える

21: (・ω・)/ななしさん
最初は可愛かったのに変わってしまった

25: (・ω・)/ななしさん
下向いてるから太って見えるのは仕方ないし…

28: (・ω・)/ななしさん
なんかかわいそうやなこの子

29: (・ω・)/ななしさん
アンパンマンかな

31: (・ω・)/ななしさん
これ岡崎体育って人でしょ

43: (・ω・)/ななしさん
天才を演じるのは大変やな

45: (・ω・)/ななしさん
オカリナやろこんなん

50: (・ω・)/ななしさん
ワイやん

【Amazon.co.jp 限定】別冊カドカワ 総力特集 欅坂46 20180918 限定絵柄ポストカード付き


引用元: ・【画像】欅坂46平手の横顔がすごいw