1: (・ω・)/ななしさん

スカパー!が全国の15歳~69歳の男女が、どのようにテレビを見ているのか(視聴方法や視聴スタイル)を把握するため、2015年に続いて2回目となる「テレビ視聴に関する調査」を行い、“「ポスト安室奈美恵」にふさわしいと思う女性歌手ランキング”を発表した。
(スカパー!調べ)

n


スカパー!は、全回答者1,000名に「ポスト安室奈美恵」にふさわしいと思う女性歌手について調査を行ったとして、1位・倖田來未、2位・西野カナ、3位・Perfume、4位・浜崎あゆみ、5位・E-girlsという結果になったと発表した。

さらに、6位にはAAAの宇野実彩子、7位には宇多田ヒカルと元°C-uteの鈴木愛理、9位にはAKB48・TWICE・山本彩ら人気アーティストがランクインしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00069466-etalent-musi


所長見解:お浜は?・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そもそもポストってもんを考えるほど安室が大した歌手じゃない

43: (・ω・)/ななしさん
>>2
これな

64: (・ω・)/ななしさん
>>2
ポストに挙げられてる面々の大したことのなさが物語ってるなw

218: (・ω・)/ななしさん
>>2
ほんこれ
なんで引退するって言った途端に神格化されてるのかマジで意味わからん

255: (・ω・)/ななしさん
>>2
小室の曲歌ってた頃までだよね
最近の曲は変な曲ばっかりだったし

3: (・ω・)/ななしさん
浜崎とかすでに終わってんじゃんw

4: (・ω・)/ななしさん
全員既にピーク過ぎてる

17: (・ω・)/ななしさん
perfumeは客層違うだろ
浜崎あゆみは被るだろうけどもう終わってるし

25: (・ω・)/ななしさん
perfumeはアラサー 
流石にきつい 
浜崎あゆみはだめだろ 
居ないな

26: (・ω・)/ななしさん
お浜さんはプロレス興行と芸人稼業で忙しいだろが

29: (・ω・)/ななしさん
倖田はねぇだろw

54: (・ω・)/ななしさん
MAXかな

56: (・ω・)/ななしさん
浜崎はねーよw

77: (・ω・)/ななしさん
芦田愛菜

89: (・ω・)/ななしさん
ポスト安室もなにも、引退発表前は
そんな大した位置にいなかったろ

【Amazon.co.jp限定】namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)(2019年度「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付)


引用元: ・浜崎あゆみ?Perfume? ポスト安室奈美恵にふさわしいと思う女性歌手ランキング発表!