1: (・ω・)/ななしさん
 
貴乃花親方が25日、日本相撲協会へ退職届を提出したというニュースを受け、相撲レポーターの横野レイコ氏がフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に生出演。
「手が震えている」と安藤優子に指摘されるほど、ショックをにじませた。

y


番組では突然飛び込んだ貴乃花親方の退職届提出について特集。
横野氏も緊急生出演した。

退職届提出までの経緯や詳細などを解説した横野氏だが、安藤優子が「手が震えてるんですよ、すごいショックを…」と横野氏の変化を指摘。
横野氏は「まだ、慰留されて、理事長が引き留めて、受理しないでと…」と声を震わせると、安藤も「泣かないでよ…」とコメント。

横野氏は「(受理しない)ということになってほしい。協会にいてほしいし、ファンの人たちもそう思っていると思う」と、退職届不受理と、相撲協会に残って欲しいという思いを吐露した。

また場所中でも貴乃花親方が入場するだけでも拍手が起きることに「(協会も)これだけの人気は無視できない。だからこそ、八角理事長もあんなことがあった後でも審判部という要職に置いたと思う」と、協会にはなくてはならない人物だと訴え「ここに至った決断がどういうものなのか…」と悲痛な声を挙げていた。


デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000072-dal-ent


所長見解:あれだな・・・

Sponsored Link



245: (・ω・)/ななしさん
>>1
テレビで散々貴乃花を叩いていたくせに
何を言ってるんだ

327: (・ω・)/ななしさん
>>1
嬉しすぎるショックだろ
番組観てたぞ!
口の端が笑いをこらえてたじゃないか!

5: (・ω・)/ななしさん
嬉しくてかよw

13: (・ω・)/ななしさん
アイスピック横野半笑いだったわ

20: (・ω・)/ななしさん
アイスピック横野、お前が一貫して貴乃花叩いてたからやろ

23: (・ω・)/ななしさん
嬉しさのあまり、手が震えると言う事はある

25: (・ω・)/ななしさん
お前がアイスピックとか嘘ついたからだろ

28: (・ω・)/ななしさん
靴職人にでもなるのかな?

29: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ喜んでるじゃん

30: (・ω・)/ななしさん
藤田紀子に後ろから…

35: (・ω・)/ななしさん
白々しすぎてワロタ

39: (・ω・)/ななしさん
喜んでるとか言ってるやつは馬鹿
飯のタネがなくなるんだぞ

59: (・ω・)/ななしさん
>>39
これ
貴乃花が残って定期的に何かやらかすのが理想でしょ
辞めたらスキャンダル担当でしかない自分も一緒にお払い箱じゃん
ちゃんとした相撲解説とかなら別の人に頼む訳だし

45: (・ω・)/ななしさん
横野って結局貴乃花親方の事が好きなの?ボロカス言ったり辞めるって言ったら辞めないで~とかw
何なの?w

46: (・ω・)/ななしさん
藤田憲子は明日からのワイドショー出演に備えて衣装選び中

214: (・ω・)/ななしさん
>>46
美容院予約とエステ

68: (・ω・)/ななしさん
急先鋒だったのにあざといな

74: (・ω・)/ななしさん
とりあえず、大相撲は終わりました…。

貴の乱 日馬富士暴行事件の真相と日本相撲協会の「権力闘争」


引用元: ・【相撲】フジ・横野レイコ氏 ショックのあまり「手が震えて…」安藤優子指摘 貴乃花親方退職届で