1: (・ω・)/ななしさん

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

no title


剛力彩芽(28)が21日、自身のインスタグラムに、カジュアルな私服写真をアップして話題になっている。

剛力はこの日の投稿で「デニム素材のスカートは珍しい。しかもミニ。これしかないかもなぁこういう組み合わせってなんだか学生さんっぽい感じしません?好きなんです、こういうのも。と言いながら、高校生の時はほとんど制服着てなかったけど。笑」とつづっている。

デニムのミニスカートとシャツを合わせた剛力の私服姿に対してファンからは、「デニムのミニスカート、シャツ、リュックの組合わせいいですね!かわいい!よく似合ってますよ」「学生さんっぽい感じします!ミニスカートも可愛いですね」「彩芽ちゃんかわいい!スカート似合ってるよ」「かわいいがすぎる」などの、絶賛コメントが多く寄せられていた。

しかしその一方で「あやめちゃんかなり痩せたねもっと食べないとほんと倒れるよ」「痩せたね…ご飯食べてる?」というような声も上がっており、最近の剛力の激ヤセ具合に心配しているファンも多くいた。
最近、季節の変わり目でぐんと気温も下がり、雨の日も続いているのでくれぐれも体調には気をつけて頑張ってほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1526991/


所長見解:あれやね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ランチパック大丈夫か?

12: (・ω・)/ななしさん
めごっち・・・・

21: (・ω・)/ななしさん
うまいところをしゃぶり尽くされた残骸

25: (・ω・)/ななしさん
もう破局の話がチラホラ出てるんだっけ

26: (・ω・)/ななしさん
もしかして既に破局している?

39: (・ω・)/ななしさん
なんかあったの?

41: (・ω・)/ななしさん
付き合い始めて半年くらい?
まだ楽しい時期のはずなんだけど

48: (・ω・)/ななしさん
高そうな食事を自慢してたのはつい最近だったのに

56: (・ω・)/ななしさん
溌剌さが全くなくなってる…

59: (・ω・)/ななしさん
あの浮つき具合と相手の選択
恋愛に慣れてなかったんじゃないの

63: (・ω・)/ななしさん
なんで先日から病的な怖い顔の写真ばっかり公開してるんだ?
今後は写真開きたくないわ

72: (・ω・)/ななしさん
ロケット乗るから減量してんじゃないの? (´・ω・`)

76: (・ω・)/ななしさん
メンヘラ化まったなし

85: (・ω・)/ななしさん
すでに病んでるだろこれ

102: (・ω・)/ななしさん
女優の肩書だけど代表作はランチパックのCM

119: (・ω・)/ななしさん
マジで激やせしてる
これは完全にZOZOタウンのせいだろうな
だからみんな言ってたのに

131: (・ω・)/ななしさん
歌出してくるくる踊ってた時はいつもニコニコしてたのに
こんなになってしもて...

剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」


引用元: ・【芸能】剛力彩芽、カジュアルな私服姿が絶賛されるも”激ヤセ具合”に心配の声