1: (・ω・)/ななしさん

元AKB48の篠田麻里子(32歳)が9月23日、自身のInstagramで、滞在中の米ニューヨークでお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(40歳)と会ったことを報告している。

m


篠田は昨年4月、ボイストレーニングと語学の勉強のため、2週間ほどニューヨークへ短期留学していた。
現地では「ニューヨーカーっぽいことしたいな」と、到着した翌日の午前6時頃にセントラルパークを走っていたところ、走っている後ろから「篠田さん、篠田さん」という声が聞こえたそう。
そのときは「日本人にバレた」と思って走って逃げたものの、翌日にチケット販売店で綾部にバッタリ遭遇。
セントラルパークで声をかけたのも綾部だったことが判明したそうだ。  

そんな縁のある2人。
篠田は先週から演技の勉強などのためニューヨークに滞在しているようで、Instagramでは現地の様子などを紹介していたが、この日は「NYといえばやっぱりこの方 べーあやさん笑!」と、“ニューヨーカー”綾部と会ったことを報告している。

そして「去年NY行った時、朝セントラルパークジョギングしてたら猛ダッシュで追いかけてきた、それが綾部さんだった!w」と、前述のエピソードに触れ、「あれから一年 元気そうで何よりです」とつづった。

また、「色んな頑張ってる人に会い刺激をもらい学び、そしてとても身になったNY いつもパワー貰えて最高の場所です」と、ニューヨークの魅力を語っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/15348523/


所長見解:すっかり見ないな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
終わったもんどうし必死

4: (・ω・)/ななしさん
話題作りに必死だな

6: (・ω・)/ななしさん
綾部、前も違う有名人に声かけてたな。

7: (・ω・)/ななしさん
まりこさまが演技の勉強ってやる意味あるの?
まりこさまはまりこさまのままで十分魅力的なのに

8: (・ω・)/ななしさん
この子最近全く見ないけどなにか出てるの?

11: (・ω・)/ななしさん
同じカテゴリの方々

12: (・ω・)/ななしさん
語学留学2週間てw
短っ

13: (・ω・)/ななしさん
だからどうしたと言いたくなりますわ

14: (・ω・)/ななしさん
ケンコバと今話題の日村が先日NYに行った時にも綾部と会ったらしいけど
日本人ばっかと過ごしてるのかね?

15: (・ω・)/ななしさん
オワコンがオワコンに会っただけ

16: (・ω・)/ななしさん
綾部って裸一貫挑戦っていうはずなのに芸能人の案内みたいになってて、
月2~3で誰かのインスタにでて優雅な姿という応援したくないスタイル

20: (・ω・)/ななしさん
留学って一年でも短いって言われてるのに二週間て…
ただの旅行だろ

22: (・ω・)/ななしさん
話題作りに綾部を待ち伏せてたクセにw

24: (・ω・)/ななしさん
本当に仕事無いんだな

25: (・ω・)/ななしさん
>「日本人にバレた」と思って走って逃げたものの、

あら、感じ悪い

30: (・ω・)/ななしさん
なにがボイストレーニングの為だよ(苦笑)

39: (・ω・)/ななしさん
ばったり知り合いに出会えるほどニューヨークって人少ないの?

44: (・ω・)/ななしさん
二週間で留学っていうんか?

45: (・ω・)/ななしさん
結婚しちまえよ

篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」


引用元: ・【芸能】篠田麻里子、ニューヨークでピース綾部に再会