1: (・ω・)/ななしさん

女性アイドルのDV騒動で、韓国の芸能界が大揺れだ。
ソウル市内で恋人の男性を暴行したとして、女優のク・ハラ(27)がこのほど警察から事情聴取を受けたのだ。
ク・ハラは2016年に解散したアイドルグループ「KARA」のメンバーで、日本ではNHK紅白にも出場するなど人気も高いだけにショッキングなニュースだ。

その彼女から「暴行された」として、ヘアメークの男性A氏(27)が警察に通報したのが今月13日未明のこと。
警察が出動する騒ぎに。
調べに対し、A氏が「別れ話をしたら、一方的に暴行された」などと供述したのに対し、ク・ハラは「彼が『起きろ』とわたしを蹴った。それで言い争いになって、殴った。お互いのけんかだった」と双方の暴行であると主張。
こうした過程から、ク・ハラがA氏と恋人関係にあることも分かり、芸能マスコミが押し掛ける騒ぎに発展している。

どちらが先に手を出したのかなど、言い分は食い違うが、世間を驚かせたのは、虫も殺さぬ顔をした元アイドル歌手がDVの加害者であったことだろう。

芸能プロデューサーの野島茂朗氏はこう言う。

■犠牲者はマネージャーが大半

「女性タレントによる暴力は、日本の芸能界でもないわけではありません。
好感度の高いあるグラビアアイドルは灰皿をマネジャーに投げつけ、『ああ、だるいし。消えろよクズ』などと怒鳴りつけていましたし、女性タレントがマネジャーやスタッフに対して暴言を吐いたり、暴力をふるうケースを含めると、結構な数に上るのではないでしょうか」

そのグラビアアイドルはテレビで見せる笑顔が、裏に回ると一変し「私のおかげで食えてんだろ、ひもかよ。クズの仕事は面白いか、クズなりにごみ拾いにでも転職しろよ」などとスタッフに言っていたというから、一歩間違えば警察沙汰だったのかも知れない。
また、引退したある女優のケースでは、マネジャーに命じて仲の悪い“ママ友”の自宅にスプレーで落書きさせたという“事件”もあった

「被害が表沙汰にならないのは、相手が有名人だと、マスコミに騒がれて被害者の立場も悪くしてしまうから。
そうしたことで、泣き寝入りさせられてきた被害者が、今回の韓国での騒ぎを知って訴え出る可能性はあると思いますよ」(前出の野島氏)

g


■和田アキ子担当は全員が出世

「でもねえ」と、ある芸能プロ幹部がこう言う。

「現場マネジャーは女優やタレントのわがままに耐えてナンボ。
灰皿を投げられようが、暴言を吐かれようが、24時間365日、笑顔で対応できなければダメなんです。
逆に、それができれば芸能界で上を目指せる。
ホリプロがいい例で、和田アキ子のマネジャーを務めあげた人間はほとんどが事務所幹部になっているでしょ。
そりゃあ、マネジャーだって人間だから飲めば愚痴と恨み節が炸裂しますけど、そこまで務めあげてこそマネジャーのかがみなんです」

芸能界を一般社会のモノサシで測ってはいけないようだ。


日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/238019/2


所長見解:そらね・・・

Sponsored Link



25: (・ω・)/ななしさん
昔は女性アイドルと男マネージャーがデキちゃうケース結構あったよな

42: (・ω・)/ななしさん
こういうのはいつも出てくる話

44: (・ω・)/ななしさん
和田アキ子が出てる時点でテレビは終了案件。

46: (・ω・)/ななしさん
好感度が高いグラドルって
いまいちイメージしにくいな

55: (・ω・)/ななしさん
好感度高いで思いつくのは吉木りさぐらいだなあ

57: (・ω・)/ななしさん
>>55
吉木りさに灰皿投げつけられたりクズ呼ばわりされたりとか、最高のご褒美じゃないか

71: (・ω・)/ななしさん
アッコはああみえてちゃんとやる奴は可愛がるからな

78: (・ω・)/ななしさん
こじるりが真っ先に思い浮かんだ

108: (・ω・)/ななしさん
芸能人は特にストレスの多い職業だろうからある程度はマネージャーがサンドバッグ係にならないといけない部分はあると思う

121: (・ω・)/ななしさん
マネージャーがすぐ辞めてころころ変わるの菜々緒だっけ?

163: (・ω・)/ななしさん
売れると調子こくだろうからあるだろうなぁ。

200: (・ω・)/ななしさん
和田アキ子流れ弾当たっとるやんw

引用元: ・【芸能】<女性芸能人DVの驚愕実態>好感度の高いあるグラビアアイドルは灰皿をマネジャーに投げつけ『ああ、だるいし。消えろよクズ』