1: (・ω・)/ななしさん

清原和博氏「使ってない!」 歌舞伎町でパトカー連行目撃証言

酷暑から一転、秋の到来を感じる肌寒さが東京を包んだ9月11日。
新宿・歌舞伎町では長袖の通行人が目立つなか、半袖Tシャツ姿の坊主頭の大男が警察官と押し問答を繰り広げていた。
元プロ野球選手の清原和博氏(51)だ。

no title


「現場は緊迫した空気が流れていました。職務質問を受けていたようで、清原は必死に“使ってない!”とまくしたてていましたが、パトカーに乗せられ、連れていかれました」(目撃者)

2016年2月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、同年5月に懲役2年6か月、執行猶予4年の有罪判決が下された。
あれから2年、清原氏は7月に自叙伝『告白』を出版し、8月にはテレビ番組で盟友・佐々木主浩氏(50)とのキャッチボール姿を公開。
夏の甲子園の決勝戦にも足を運んだ。

しかし、日常生活ではいまだ“後遺症”に悩まされているという。

清原氏に近い関係者が語る。


(以下略、続きはソースでご確認下さい)

NEWSポストセブン
http://news.livedoor.com/article/detail/15334192/


所長見解:これは・・・

Sponsored Link



37: (・ω・)/ななしさん

>>1
の続き

「この日は通院治療の帰りで馴染みの飲食店に向かうため歌舞伎町を訪れていました。
食事を済ませ、店の外に出たところ、いきなり警察官が声をかけてきた。
半袖だった清原さんの腕には複数の青黒い注射痕が見えたため、疑われたのかもしれません。
清原さんは“糖尿病のインシュリン注射の痕だ”と何度も説明していました。
連れていかれた新宿署では取り調べに加え、尿検査まで行なわれたそうです」

しかし、薬物は検出されず清原氏は濡れ衣を着せられた形に。

「警察からはすぐに解放されましたが、清原さんは “必死に更生しようとしても信じてもらえない”と激しく落ち込んだ様子でした」(同前)

この日の出来事について警視庁は「お答えできない」(広報課)と答えるのみ。
傷だらけの大打者に向けられる視線が変わるまでには、まだ時間がかかるのだろうか。


4: (・ω・)/ななしさん
あれ?執行猶予中ではなかったか?

14: (・ω・)/ななしさん
いいじゃん もう捕まったら捕まったで どうしようもないしな

17: (・ω・)/ななしさん
大阪帰ればいいのに

25: (・ω・)/ななしさん
歌舞伎町なんかうろついてたら遅かれ早かれまたやるわなwww

27: (・ω・)/ななしさん
まだ歌舞伎町とか六本木ふらついてるの?
本気でクスリ断ち切る気あるのか
そんな場所彷徨いてたら誘惑で自分を苦しめるだけだろうに

28: (・ω・)/ななしさん
誘惑の多い街好きだねぇ

29: (・ω・)/ななしさん
売人探してうろついてたのか

36: (・ω・)/ななしさん
執行猶予中に歌舞伎町って…

48: (・ω・)/ななしさん
歌舞伎町なんて薬局行ってるようなもん

51: (・ω・)/ななしさん
出没するのが歌舞伎町六本木石垣島で、腕は注射痕だらけって
まあ、あれだなw

61: (・ω・)/ななしさん
人は見た目よ

72: (・ω・)/ななしさん
七三分けも単なるポーズだったわけだな

73: (・ω・)/ななしさん
うわーやっぱ我慢できなかったのか

75: (・ω・)/ななしさん
自叙伝第二弾の話題づくりや

78: (・ω・)/ななしさん
本売れて
印税入って
歌舞伎町

82: (・ω・)/ななしさん
完全に自業自得

103: (・ω・)/ななしさん
どうせ、このことがショックで薬物に逃避する乙女な番長

108: (・ω・)/ななしさん
もう2週間もやってないのに、疑われた! 世間がワイを追い込むんや!!

みたいな。

111: (・ω・)/ななしさん
実質、逮捕だろ これ

清原和博 告白


引用元: ・【野球】<清原和博氏>「使ってない!」歌舞伎町でパトカー連行目撃証言!尿検査も薬物検出されずとの報道