1: (・ω・)/ななしさん

「ちょっと何、さっきの~!」

とある民放キー局のタレント控え室付近で、マネージャーらしき人物に不満をぶちまけていたのはタレントの橋本マナミ。
気になるのはその怒りのホコ先だ。
現場に居合わせたテレビマンが証言する。

「橋本がブチ切れた相手はホラン千秋です。
その日、橋本がホランを見かけて、律儀にあいさつをしたにもかかわらず、完全無視されたそうです。
相手は帯番組を担当する人気キャスター。
格の違いは歴然としていますが(苦笑)、橋本も超がつくほどの売れっ子で、しかもホランより5つも年上ですからね。
もし完全無視が本当なら怒るのも無理はありません」

さわやかで明るいイメージが定着したホランだけに、先輩タレントを無下に扱う姿などとても想像できないが…。

h


「実際、ホランに無視されたというタレントの声はしょっちゅう聞きます。
しかし、よくよく調べてみると、ホランはかなり視力が悪いんです。
テレビに出ている時はコンタクトをしていますが、それ以外では常に裸眼。
目が悪すぎて、あいさつに来たタレントなのか、ただ近寄ってきたファンなのかも判別しにくいようです」(前出・テレビマン)

ホランが橋本を無視したのも錯覚だと思いたい!?

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_112532/


所長見解:メガネ・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
マナミの方が格上かと思ってた。

36: (・ω・)/ななしさん
目が悪くても挨拶されたら返すだろ

39: (・ω・)/ななしさん
バイキングで坂上の「マナミちゃーん」って呼び方がキモい

413: (・ω・)/ななしさん
>>39
あと小薮っち

44: (・ω・)/ななしさん
目が悪くて耳も聞こえないなら仕方ないが

51: (・ω・)/ななしさん
ゴラン千秋

55: (・ω・)/ななしさん
有吉もホラン嫌ってたな

57: (・ω・)/ななしさん
ホラン千秋ってキャスターなの?w

69: (・ω・)/ななしさん
ホランって蓮舫に似てるよな

101: (・ω・)/ななしさん
バカは眼中にないんやろ

103: (・ω・)/ななしさん
シラン千秋

104: (・ω・)/ななしさん
ホランて性格きつそうだもんな

157: (・ω・)/ななしさん
キャットファイトが始まったのかと期待してしまった

ホラン千秋


引用元: ・【芸能】<ホラン千秋>橋本マナミとの「一触即発トラブル」が目撃されていた!「律儀にあいさつをしたにもかかわらず、完全無視...」