1: (・ω・)/ななしさん

元SMAPの木村拓哉が主役を演じるPlayStation4向けゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」の完成披露会が都内で行われ、木村をはじめ、中尾彬、谷原章介、滝藤賢一らキャストが登壇した。

同ゲームで初のゲームキャラクターに挑んだ木村だが、体の動きをスキャンするモーションキャプチャーを使用していることもあって、出来上がったキャラクターは木村と瓜二つ。
そのため、木村も完成した映像に「自分が動いていると思うと興奮するけれど、ちょっと照れますね」と苦笑いしていた。
そのキャラクタービジュアルは木村似の“長身”イケメンといった感じだ。

ただ、ネット上では「身長だけが忠実に再現されていないのでは」といった声が上がっており、このイベントで出演者やゲーム関係者が横並びとなった集合写真が撮影されたが、その写真での木村の身長に注目が集まっている。

「木村の身長は176cmと公表されていますが、以前から『本当は176cmもないのでは?』と、身長サバ読み疑惑が浮上しています。
今回の集合写真でも他の出席者が革靴を着用する中、木村はスニーカーを着用していますが、身長177cmの滝藤はおろか、身長174cmの中尾よりも小さく見えてしまっているのです。
昨年もカンヌ国際映画祭で身長164cmの三池崇史監督とあまり身長が変わらないように見えていましたね」(エンタメ誌ライター)

サバを読んでいないとすれば、身長に関して事あるごとにああだこうだ言われるのは木村本人としても迷惑な話。
いっそのこと、正式にどこかの番組で身長を測りなおしてほしいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15319080/

no title


所長見解:ばれたか・・・

Sponsored Link



359: (・ω・)/ななしさん
>>1
キメ顔がじわじわくる

366: (・ω・)/ななしさん
>>1
脚短すぎないかw

403: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんか1人だけダサいのいるなw

2: (・ω・)/ななしさん
ちっさ(笑)

3: (・ω・)/ななしさん
しっ言うなよ

4: (・ω・)/ななしさん
シークレット感のあるシューズですね

5: (・ω・)/ななしさん
170あるかないかってとこやろ

6: (・ω・)/ななしさん
四捨五入したら50のおっさんやん。見栄張るくらい許してやれや

9: (・ω・)/ななしさん
滝藤が177ならキムタク176はちょっとあり得ない感じだね

10: (・ω・)/ななしさん
キムタクの影武者だろ

15: (・ω・)/ななしさん
背は中尾さんより小さいけど
顔は中尾さんより大きいね

16: (・ω・)/ななしさん
174cmどころじゃないよ
実際は167cmだろ

19: (・ω・)/ななしさん
もう20年以上テレビに出て相当数の人に見られてるのに
今更サバ読んでもしょうがないだろ

22: (・ω・)/ななしさん
no title


安心しろ
ゲームの中のキムタクは185cmの8頭身だ

30: (・ω・)/ななしさん
コラかと思った
一人だけすごい浮いてる

35: (・ω・)/ななしさん
すげえおっさんだな、
もう若者風の服装はやめたほうがいいぞ

36: (・ω・)/ななしさん
中尾彬はネジネジ分身長高くなってるから!

46: (・ω・)/ななしさん
これはいけない

47: (・ω・)/ななしさん
体傾けてるから低く見えてるだけだし(笑)

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 - PS4


引用元: ・【芸能】サバ読んでる!?木村拓哉、中尾彬との横並び写真で再浮上した疑惑 身長174cmの中尾よりも小さく見えてしまっている