1: (・ω・)/ななしさん

女性ダンス&ボーカルグループ、MAXのNANAが16日、自身のブログで「SUPER MONKEY’S」として一緒に活動していた安室奈美恵への感謝の思いをつづった。

「奈美恵に出逢えた事。SUPER MONKEY’Sのメンバーになれた事。私にとっては最高の奇跡です!!」とつづった。
この日をもって芸能界を引退する安室に対して、「これから始まる奈美恵の新しい毎日が笑顔で溢れます様に」とエールを送った。

s


NANAは90年代前半に安室らと「SUPER MONKEY’S」として活動していた。
「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」名義で発売された「TRY ME~私を信じて~」がスマッシュヒットとなり、後の安室とMAXのブレークにつながっていった。
(引用は原文まま)。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000058-dal-ent


所長見解:見たかったね・・・

3: (・ω・)/ななしさん
仲良かったの?

5: (・ω・)/ななしさん
捨てられたくせに

9: (・ω・)/ななしさん
けど呼んでくれなかったんだろ

10: (・ω・)/ななしさん
仲よかったら引退コンサートでMAX登場してスーパーモンキーズ時代の歌やってファン大歓喜やったろな(´・ω・`)

11: (・ω・)/ななしさん
仲良かったら最後のライブでゲスト出演してたろうなぁ

12: (・ω・)/ななしさん
MAX最後まで呼ばれなかったな
やっぱりケンカ別れってのが露呈したね

13: (・ω・)/ななしさん
あのまま一緒にやっててもバックダンサーとしてしか認知されてなかったから、分かれて正解だったろ

18: (・ω・)/ななしさん
安室「MAX?ああそんなやつもいたね」

19: (・ω・)/ななしさん
ただ切り捨て放置されたわけでもなく安室だけを単独で売り出すだけでなく
MAXとして売ってもらえたんだからやっぱり感謝なんじゃないの

21: (・ω・)/ななしさん
呼ばれなかったのがな

22: (・ω・)/ななしさん
これからは思い出話で食べてくつもりでしょ

27: (・ω・)/ななしさん
グループ仲悪い芸人

29: (・ω・)/ななしさん
安室「うるせえよバックダンサー」

33: (・ω・)/ななしさん
ゲストとして1回も呼ばれてなくて草
どんだけ不仲なんだよw

41: (・ω・)/ななしさん
いじめられたのは安室の方だからな

50: (・ω・)/ななしさん
MAXって綺麗ごとばっかり言ってるだろ

51: (・ω・)/ななしさん
仲良かったら最後ぐらい呼んでくれるやろw
呼ばれなかったってことはただの便乗

52: (・ω・)/ななしさん
でも一切付き合い無いんでしょ
引退公演でもガン無視だもんなw

59: (・ω・)/ななしさん
安室が全く触れない時点で…

68: (・ω・)/ななしさん
ミスターUSAは名曲

74: (・ω・)/ななしさん
スパーモンキーズって今で言う所の欅坂のセンター以外みたいなもんだろ

100: (・ω・)/ななしさん
>>74
大体合ってる

78: (・ω・)/ななしさん
安室ソロ決定→MAX「マジムカつく。恥かかせてやろう。」→振り付け練習で安室と合わせる→本番前に密談→本番でMAXが違う振り付けをして安室が戸惑いMAXが「間違えちゃったねー」みたいに笑いかけてオンエア
こんなことされて引退前呼ぶやつおらんやろ

94: (・ω・)/ななしさん
>>78
それテレビ番組で言ってて安室に謝ってたけど謝り方もMAXの底意地の悪さが出てて見てて嫌な気分になったわ

79: (・ω・)/ななしさん
こういうふうに心にもないことをさらっと言えることが
長く芸能界にしがみつける秘訣だろうな

85: (・ω・)/ななしさん
まあMAXも売れたんだから良かったじゃん

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+福岡ヤフオク!ドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)


引用元: ・【芸能】 MAX・NANAが引退の安室へ感謝 出会いに「最高の奇跡です」