1: (・ω・)/ななしさん
 
少年隊の東山紀之(51)が16日、MCを務めるテレビ朝日「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。
ユニット「タッキー&翼」を解散し、年内で芸能活動を引退することを発表した滝沢秀明(36)とジャニーズ事務所を退社する今井翼(36)について言及した。

h


東山は「2人から(連絡を)いただきました」とし、滝沢について「(社長の)ジャニーさんがつくる世界は一貫していて、ご本人は戦争を経験していますから、エンターテインメントって平和じゃないと成立しないんですね。
その思いを後輩たちに伝えていく役目っていうのを彼が自分の人生を懸けて選択したと思う。
僕らはその思いに対してしっかり向き合わないといけないですし、協力しないといけない」と話した。
また、今井については「完治が難しい病気なので、これ以上迷惑をかけられないということなので、そういう意味でのけじめをつけることだと思う」とした。

また、自らについて「僕が社長になるとかいろんな噂がありますけど、そういうことじゃない」とジャニーズ事務所の社長就任を否定。

その上で、「本当にエンターテインメントをどうやって良くしていくか、自分の仕事としてどういう形をとっていくのか彼(滝沢)が中心となってやってくれると思っている。
僕は90歳過ぎても島田正吾先生みたいに舞台に立つのが夢ですから、それをタッキーにプロデュースしてもらおうと思っている」と話した。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/09/16/kiji/20180916s00041000096000c.html


所長見解:どうなる・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
マッチの意見も聞きたい

15: (・ω・)/ななしさん
90歳になっても少年隊

17: (・ω・)/ななしさん
近いうちに死ぬフラグ

20: (・ω・)/ななしさん
タッキーは細木数子の所にいた時間が勿体なかったな…
「魔女の条件」出てた時とか素晴らしかったのに

25: (・ω・)/ななしさん
東山は何やっても目が死んでる。

40: (・ω・)/ななしさん
東山→ドラマ、時代劇、MCなどなど。嫁は木村佳乃

錦織→舞台演出、舞台中心。ちょっと生え際が。独身。

植草→渡鬼スペシャルでたまに見る。あとは知らない。バツイチ、再婚。

42: (・ω・)/ななしさん
魔女の条件って女の大好物すべて詰め込んだような役だったよな。美少年、金持ち、クラスで一人茶髪で浮いてる、バイク少年…

44: (・ω・)/ななしさん
後継者レースに敗れた者の粛清逃れの処世術としてはまずまずなんじゃないの;

48: (・ω・)/ななしさん
90歳になってもジャニーズタレントだし
90歳になっても現役アイドルだし
90歳になっても少年隊

72: (・ω・)/ななしさん
次に尻尾振るのは誰かな〜?

生き残る芸能人のすごい処世術


引用元: ・【芸能】東山紀之、社長就任を否定「90歳まで舞台に。タッキーにプロデュースしてもらいたい」