1: (・ω・)/ななしさん

滝沢秀明、今井翼というジャニーズの人気タレントの決断には、ファンのみならず、芸能関係者に疑問と邪推が飛び交っています。

j


「タッキーはジャニーズJr.に尽くすみたいな発言をしていますが、ジャニーさんに頭が上がらない一生の借りでもあるのでしょうか」(週刊誌記者)

疑問に持たれているのは昨年から活動休止状態のタッキー&翼が何故、今年末でピリオドを打つのでしょうかという点。
2人がジャニーズタレントをやめるタイミングに対して「ある噂」があります。

「山口達也以降、不祥事続きのジャニーズの状況から察するに、タッキーがジャニーズ後継者とのスクープを文春にさせた裏には、新たなスキャンダルがあるのではないでしょうか。不祥事が報じられる前に綺麗に幕を下ろしたように思います」(芸能記者)

スキャンダルの記事を書かせない代わりに、スクープを書かせるという裏取引は芸能界にはありがちです。

「急な活動停止や引退の裏には不祥事があるのでは、という事もあります。
かつて別のグループの解散の背後には薬物疑惑があったから、という前例もありました。
ただ、タレントは、活動休止しないと、しっかりと療養できないですから、仕方がないですよね。
入院や療養にそのような噂がたつのも人気の証とはいえ、迷惑ですよね」(スポーツ新聞記者)

どのような事情であれ、2人の新しい門出を祝い、スキャンダル等が浮上しないことを祈るばかりです。

https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_3789/


所長見解:そうだよな・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
何だよタッキー禿げてきたからと思ったじゃん。

403: (・ω・)/ななしさん
>>13
それなら光一が速攻で引退してる

16: (・ω・)/ななしさん
確かに何故、今なのかというのは感じたね……

22: (・ω・)/ななしさん
ウエンツの留学の方がよっぽど怪しいけどね

247: (・ω・)/ななしさん
>>22
確かにあれも急すぎる

23: (・ω・)/ななしさん
偉くなってから不祥事が明るみになると
ジャニーズ全体が痛手だぞ

24: (・ω・)/ななしさん
頭皮の限界を感じたんだろ

26: (・ω・)/ななしさん
それか「社長」の体調が思わしくないから、権力継承問題を急いだかもね。

29: (・ω・)/ななしさん
戦国時代だな

33: (・ω・)/ななしさん
いずれにしてもこれがジャニーズ崩壊への第一歩

34: (・ω・)/ななしさん
翼をあっさり切ったことに鍵がある気がする
翼に仕事なくても趣味のフラメンコ踊らせたり好き勝手やらせてたのに

40: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ内で神格化されてる割りにビジネス的には大して成功してないよね
更に人気が落ちる前に地位を固めておこうって魂胆なんじゃないの

46: (・ω・)/ななしさん
今のジャニーズは大塚家具と同じ状態って女性誌書かれてたな
近々分裂しそう

56: (・ω・)/ななしさん
これ以上年取って年増アイドルで醜態さらすより引退した方が賢い

64: (・ω・)/ななしさん
ナックルズ見たら
ジュリー副社長への対抗で社長にするとなってる
近藤真彦や東山紀之との関係がどうなるかと

78: (・ω・)/ななしさん
白髪染めのCMどうなるんや!

82: (・ω・)/ななしさん
引退する必要なんてまったくないからな
プロデュースなんて引退しなくても出来るんだし

120%何かやらかしたから引退と引き換えにチャラにしてもらったんだろ

88: (・ω・)/ななしさん
養子にして相続

92: (・ω・)/ななしさん
>>88
その準備だね
急がないと…

89: (・ω・)/ななしさん
ケンタッキーってのなんだったのよ

逆転ラバーズ(DVD付)(初回盤A)


引用元: ・【芸能】<滝沢秀明はなぜ今辞めるのか?> 芸能関係者の間で囁かれるある「噂」