1: (・ω・)/ななしさん

シンガーソングライターの鬼束ちひろ(37)が自身のインスタグラムを更新。
投稿した内容が話題となっている。
鬼束は11日、インスタグラムで、「もうなんにもかくしません あたしの旦那は鬼スタフです。毎日あざだらけなのはそれなりのあざです」と投稿した。

t


鬼束はこのインスタグラムで夫が事務所スタッフであること、また夫からDV被害を受けていることを示唆した。
しかし、この投稿はすぐさま削除され、新しく投稿した記事では「皆さまお騒がせしてごめんなさい。(中略)仲良すぎて喧嘩する、ってのも、一理」とつづった。

鬼束のこの一連の投稿に、ネット上では

「一体、なにがあったの?」
「本当に大丈夫?」
「何もないといいけど。。」

といった心配の声が多く集まっていた。

そして現在、鬼束のインスタグラムは閲覧不可となっており、多くのファンが不安を募らせている。
以前からお騒がせ芸能人としてたびたび名前が挙がる鬼束。
DV被害に関する真偽は不明だが、今後も彼女の言動から目が離せない。

http://dailynewsonline.jp/article/1521782/


所長見解:体質やね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
あいかわらず、男の趣味もぶれてないね

8: (・ω・)/ななしさん
この告白もプレイの一環

10: (・ω・)/ななしさん
昔つきあってたひとにもDVされてなかった?
DVされるの好きなのかな?

11: (・ω・)/ななしさん
男の趣味を変えんとどうしようないかな…

15: (・ω・)/ななしさん
元カレに顔殴られて骨折しなかったっけ?
そういう趣味なんやな

20: (・ω・)/ななしさん
メンヘラだよね

31: (・ω・)/ななしさん
腐敗した世界だからしゃーない

33: (・ω・)/ななしさん
また始まったよ、この人歌もキレイで最初は人気あったんだけどね

メンヘラ女怖いわ

34: (・ω・)/ななしさん
かまってちゃんの成れの果て

40: (・ω・)/ななしさん
いつも男が悪くなるけど殴られてもしょうがない女いるよなw

52: (・ω・)/ななしさん
だがそれがいい

53: (・ω・)/ななしさん
今なら良い曲書けそうじゃん

60: (・ω・)/ななしさん
DV被害が似合うって言ったら変だが
そういうイメージ

75: (・ω・)/ななしさん
メンヘラがインスタなんかやるな

80: (・ω・)/ななしさん
なんつーか 殴られる方も癖というか快感になってんじゃないの

82: (・ω・)/ななしさん
この人はDVを引き寄せる感じがする

85: (・ω・)/ななしさん
こんなん笑うわww

ヒナギク


引用元: ・【芸能】鬼束ちひろ、「毎日あざだらけ…」夫からのDV被害を示唆して話題騒然に