1: (・ω・)/ななしさん

9月12日夜、ジャニーズ事務所の今井翼が『タッキー&翼』のユニット解散に伴い、事務所からの退社という決断を発表した。

b


2014年10月から耳鳴りやめまいを伴う難病、メニエール病を発症し、活動休止中の今年3月に再び同じ症状を発症した今井。
今回の退所について、「迷惑を掛けた事務所に対する1つのケジメ。悔いなく、この決断をした」と語っている。
契約などの手続きが終わり次第退社する予定だ。

また、今後の活動については「まだ何も考えられない」「引退を決めているわけでもなく、引退するわけでもない」とコメント。
体調が戻れば芸能活動再開をする可能性をニオわせた。

「ジャニーズを退所した今井が次に向かう可能性があるのは、SMAPの元マネジャーI女史が仕切る、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らが所属している『新しい地図』です。
実は昨年ごろから今井の退所と『新しい地図』への合流はウワサされていましたが、当時は『そんなわけないだろwww』『都合が良い話だなwww』と聞く耳を持つ人が少数。
しかし、ついに今井の退所が現実になったことで、以前のウワサが信憑性を増してきたのです。
I元マネジャーと今井が食事を重ねているという話もあったのですが、どうやらこちらも本当だったようですね」(芸能記者)

https://myjitsu.jp/archives/62186


所長見解:いいんじゃない・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
中居はどの面下げて合流できるんだよ

13: (・ω・)/ななしさん
滝沢が粛清でも始めんのか?

28: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズのごみ捨て場みたいに
新しい地図を使ってやるなよ

30: (・ω・)/ななしさん
中居の合流は一番無いわ
後からか来て結局昔のパワーバランスに戻れば摩擦が起きる
それを避ける為に個人事務所で業務提携で良い距離感保つ

33: (・ω・)/ななしさん
面白いからどんどん合流しろ

34: (・ω・)/ななしさん
中居と翼って出身地近いんだったよね?

45: (・ω・)/ななしさん
土壇場で裏切った奴が今頃移るかよw

48: (・ω・)/ななしさん
中居がもし何かするなら
吉本の大物と新しく作って色々となあなあにするしかない
松竹の鶴とナベタモリが顕在化な内は必須だから時間ない

53: (・ω・)/ななしさん
キムタクが、動いたらインパクトあるなw

583: (・ω・)/ななしさん
>>53
今後も嵐のメンバーにくっついて映画出ようとしてるからないでしょ

58: (・ω・)/ななしさん
滝沢が力つけたら飯島含めて全部連れ戻せんじゃね?

63: (・ω・)/ななしさん
まぁ話題にはなるし飯島は欲しいんじゃないの
今のままだとジリ貧でしょう。

72: (・ω・)/ななしさん
新しいスクラップ置き場

77: (・ω・)/ななしさん
また言ってんのか

84: (・ω・)/ななしさん
地図で新人も育成して欲しいな

87: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ事務所て昭和的すぎ
平成最後の年やのに時代遅れ

100: (・ω・)/ななしさん
ほんとにジャニーがタッキーに株譲渡したらマジの修羅場になるわ

クソ野郎と美しき世界 THE BASTARD AND THE BEAUTIFUL WORLD -Original Soundtrack-


引用元: ・【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠