1: (・ω・)/ななしさん

今回のタキツバ解散では「残るタッキー、去る翼」ということになったわけだが、「もちろん、タッキーのことが大好きなのはいうまでもありませんが、もともとジャニーさんが個人的に好きだったのは、翼くんのほうだったとも言われています」と、あるウェブニュース編集者は言う。

t


「翼くんの顔は、郷ひろみや中山優馬、佐藤勝利といった、眉毛がキリッとした、いわゆるジャニーさんが好きな“男前”の顔。
それだけに、翼くんが、眉毛をいじったときには激怒して、『YOU、そんなのマロじゃん!』とディスったこともあるほどです」

しかし、ジャニーさんの元に残ることになったのは信頼が厚い滝沢の方だった。
滝沢はJr.時代に、その人気ぶりから元関ジャニ∞の渋谷すばると共に、「東の滝沢、西のすばる」と言われていた。
そして「東の滝沢」と95年にドラマ『木曜の怪談』に出演した翼。
同作では川野直輝(98年に退所)と“怪談トリオ”として人気を博し、タッキー&翼のデビューに繋がった。

http://www.jprime.jp/articles/-/13311


所長見解:なるほど・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
でも翼くんって全然売れなかったよね?
タッキーと抱き合わせにして名前が知れたレベルだし

6: (・ω・)/ななしさん
もうトップに好かれるかどうかでデビューが決まるとか恐ろしい会社

13: (・ω・)/ななしさん
なんで今井の方はクビになってんの?

16: (・ω・)/ななしさん
KinKiもジャニー直轄部隊って聞いたけど
あれは見限られたん?

18: (・ω・)/ななしさん
タッキーなんで結婚しないん?

19: (・ω・)/ななしさん
YOU、そんなのマロじゃんわらた

20: (・ω・)/ななしさん
マロのときの画像くれよ

22: (・ω・)/ななしさん
ともさかとか若槻とか山口紗弥加とか
堂本剛と付きあおうとすると干される件

45: (・ω・)/ななしさん
タッキーは美少年だったけどもな

47: (・ω・)/ななしさん
翼は病気の治療に専念して裏方に回るとかなら分かるけど、引退っておかしいよね。

TACKEY&TSUBASA Premium Live DVD~5th Anniversary Special Package~(限定生産盤B)


引用元: ・ジャニーさんが個人的に好きだったのはタッキーではなく翼の方だった