1: (・ω・)/ななしさん

タッキーこと滝沢秀明と今井翼のデュオ、タッキー&翼が9月10日をもって解散。
滝沢は年内いっぱいで芸能活動から身を引き、今後は同事務所のタレント育成やプロデュース業など“裏方”の仕事に専念。
一方、今井は事務所を近々退所することを、各スポーツ紙などが報じている。

t


同デュオはデビュー15周年を迎えた昨年9月に活動休止を発表。
今年3月末、今井がメニエール病の再発を公表し、治療に専念するため芸能活動そのものを休止していたが、マスコミ各社にあてた書面で今月10日での解散を発表したという。

滝沢の今後については、「年内いっぱいで芸能活動から引退し、ずっと自分を育ててくれたジャニー社長のタレントを育成、プロデュースしていくという意思を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサート等のエンターテイメントをプロデュースする仕事に専念することを決意いたしました」と報告。

今井は今後について、ジャニーズを退所し病気療養に専念することを発表。
芸能界は引退せず、復帰を目指すという。

また、事務所社長のジャニー喜多川氏もコメントを寄せ、滝沢について「芸能界を引退してジュニアの育成や私の舞台演出を手伝ってくれると聞き、本人にはプレイングマネージャーの選択肢があることも伝えましたが、裏方に専念したいという強い希望を受けて、このようなご報告となりました」と、発表に至った経緯を説明した。

「この展開は2週間前に発売された『週刊文春』で報じられたが、ビンゴだった。
ジャニー氏は自身の健康状態が良くないことを考慮し、タッキーに自分の得意分野を託すことにしたようだ。
滝沢も現状ではジャニーズ内で冷遇されていたので裏方専念を決意。
今後、次期ジャニーズ社長の藤島ジュリー景子氏とタッキーが対立することもありそう」(芸能記者)

今後、“後継者”としての滝沢の手腕が期待される。

http://dailynewsonline.jp/article/1520639/


所長見解:内紛必至やね・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
マッチと東も退所するのかな?

15: (・ω・)/ななしさん
文春が書いてた通りになってるな
ジャニーは姪のジュリーを好きじゃないんだろう
後継者と考えてるならとっくに社長を譲って会長になってるよ
自分が死んだあとの滝沢の立場を心配するなら株を譲るだろうね

19: (・ω・)/ななしさん
タッキーってそう言えば女の噂全くないよな

25: (・ω・)/ななしさん
>>19
鈴木あみ
有名だろ

20: (・ω・)/ななしさん
タッキーズ事務所

21: (・ω・)/ななしさん
滝沢が翼に解雇を言い渡すのかw
胸熱w

24: (・ω・)/ななしさん
マッチ激怒

26: (・ω・)/ななしさん
滝沢がジュリーと結婚すれば事務所的には大団円じゃないの

29: (・ω・)/ななしさん
タッキー以上の年齢のグループは大リストラされる?

30: (・ω・)/ななしさん
東は対外的な営業、滝沢は新人育成&プロモ。いいバランスじゃん。あっマッチ……

40: (・ω・)/ななしさん
一番事務所に貢献した木村は完全無視なのね
やっぱり裏切り者を信用できんよな

50: (・ω・)/ななしさん
東山無念だな

55: (・ω・)/ななしさん
タッキーはジャニーの株を譲受又は相続しない限り亡くなった後は粛清される

57: (・ω・)/ななしさん
タッキーに何かあったら
細木数子が助けてくれるだろうよ

61: (・ω・)/ななしさん
こりゃ中居くんは退所するな

66: (・ω・)/ななしさん
なんで滝沢なんだろうな
マッチと東いるやん
まだ若造だぞ

68: (・ω・)/ななしさん
ジュリーVSタッキーになるって事?

69: (・ω・)/ななしさん
マッチには黒柳徹子が味方してるしな

74: (・ω・)/ななしさん
オーナーからの禅譲だから、マッチもジュリーも手も足も出んよ
芸能界のドンの座には、今後50年に渡って滝澤秀明が君臨する

83: (・ω・)/ななしさん
社長の椅子禅譲するわけなかろ
滝沢はジュリーが興味ないジャニーズジュニアの面倒見るだけ
滝沢より売れているタレや先輩どもはそのままジュリー管轄

94: (・ω・)/ななしさん
秋元康のあとを
指原が継ぐようなもんでしょ

ジャニー喜多川ブランド崩壊じゃん
じじいが死んだら、滝沢プロデュースの舞台なんて誰も興味ないだろうな

100: (・ω・)/ななしさん
タッキーは子会社の社長とかにおさまるんだろ

逆転ラバーズ(DVD付)(初回盤A)


引用元: ・【芸能】解散、引退…タッキー、正式に“後継者”指名で今後の対立は避けられない?