1: (・ω・)/ななしさん

滝沢秀明と今井翼のユニット、タッキー&翼が9月10日をもって解散したことが発表された。
昨年9月3日の活動休止宣言から1年。
滝沢と今井が事務所とも協議を重ねた結果、二人の結論として、CDデビュー16周年となる9月10日をもってタッキー&翼を解散する道を選んだ。

t


今回の解散および滝沢秀明の芸能界引退、今井翼の事務所退所について、ジャニーズ事務所 代表取締役社長・ジャニー喜多川氏からコメントが発表された。

以下全文。

この度タッキー&翼が解散することになりました。
約1年の活動休止期間中に彼らが考え抜き、 大人として決断したことを尊重したいと思います。

滝沢秀明は芸能界を引退してジュニアの育成や私の舞台演出を手伝ってくれると聞き、本人にはプレイングマネージャーの選択肢があることも伝えましたが、裏方に専念したいという強い希望を受けて、 このようなご報告となりました。
お世話になっているお仕事関係者の皆様には突然のことで大変ご迷惑をお掛けし、 誠に申し訳ございません。

今井翼はこの数年間、体調不良で仕事が思うように出来ない中、本人が辛い思いをしていたのを間近で見ておりました。
責任感の強い彼にとって、仕事をしながら 病気を治すことは難しく、 何も背負うものがない状態で自分と向き合いたいと聞き、本人の希望を受け入れました。
心身共に健康となった彼がまた活躍してくれる日が 1日も早く来ることを心から願っています。

ファンの皆様には突然のお知らせで本当に申し訳なく思いますが、 2人それぞれが 選んだ道を是非ご理解頂き、温かく見守って頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ジャニーズ事務所 代表取締役社長 ジャニー喜多川


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180913-00161973-the_tv-ent


所長見解:どうなるのかね・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
予言してやる。
ジャニーさん亡き後ジャニーズ分裂。

17: (・ω・)/ななしさん
キム、東山、近藤真彦、中居、嵐、V6、トキオ、関ジャニが年下の滝沢の部下になるのだな

28: (・ω・)/ななしさん
滝沢派と東山派に分裂マッチは粛清

37: (・ω・)/ななしさん
ジャニ一番の二枚目が裏方て・・・

38: (・ω・)/ななしさん
次期経営陣って言われてた近藤真彦とかは何すんの ?

43: (・ω・)/ななしさん
岡田や山Pや山田は研音あたりに移ったほうがいいぞ

44: (・ω・)/ななしさん
タキーズ事務所になるの?

47: (・ω・)/ななしさん
あれ、事後報告なのは解散だけじゃなくて
翼の方は発表の時点ですでに退社済みなのか

52: (・ω・)/ななしさん
じーぐざーぐざぐ
じぐざぐ じぐざぐ
ひとりきり

54: (・ω・)/ななしさん
今井翼は飯島のとこ行くのかな

58: (・ω・)/ななしさん
病院送りにされる翼
タッキーさん、怖すぎる

61: (・ω・)/ななしさん
昨年の契約更新時期に、翼に舞台仕事をふたつ入れて退所を阻止、
その後、翼の病気を理由にふたつとも後輩が代役、翌年解散退所なんて
出来すぎた話だな
よほど去年、あの3人や中居と一緒に抜けられるの都合が悪かったんだな

68: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ事務所はもう泥舟だろ

70: (・ω・)/ななしさん
山口の事件を風化させるために必死

76: (・ω・)/ななしさん
みんなが辞めていってもキムタコはずっと残れよw

93: (・ω・)/ななしさん
何でこいつは若手なのにジャニ幹部になれたんだ?

97: (・ω・)/ななしさん
ケンタッキーの活動とは何だったのか・・・

121: (・ω・)/ななしさん
滝沢的には中居邪魔だな

125: (・ω・)/ななしさん
とりあえずマッチ首にしろよ

126: (・ω・)/ななしさん
>>125
先に手越やろ

131: (・ω・)/ななしさん
タレントが不祥事起こした時はダンマリ決め込むのに
こういう時はキチンと声明出すんだな

138: (・ω・)/ななしさん
タッキー「近藤、中居、手越、小山 クビ。」

家族の旅路 家族を殺された男と殺した男 DVD-BOX


引用元: ・【芸能】タッキー&翼解散 ジャニー喜多川社長コメント全文 滝沢に「プレイングマネージャーの選択肢もあると伝えた」