1: (・ω・)/ななしさん

モデルで女優の内田理央が12日発売の女性グラビア週刊誌『anan』2118号の「ハンサム胸(バスト)のつくり方」特集で表紙と巻頭グラビアを飾った。

年に一度の恒例企画となっている『anan』の美乳特集。
今回の美乳特集テーマは「ハンサムな胸」。
「バストに自信がなく、表紙モデルに選ばれるなんて」と謙遜していたという内田だが、表紙では、ダメージジーンズにジャケットを羽織っただけ、という姿で登場。

誌面グラビアでも、肩まで下げたバスローブや質感のあるスイムウェア、そしてシンプルなブラショーツに白シャツ…とモデルとしての魅力も存分に発揮した、まさに女性が憧れる、ファッショナブルな「かっこいい胸!」のポートレートに。
濡れた無造作ヘアや瑞々しい肌、意思のあるまなざしの表情にも注目だ。

r


内田理央、美乳の秘訣とは

内田は「生まれ持った体つきや体質を根本から変えることは難しいけれど、ふとした瞬間にきれいに見せる工夫ならたくさんできるはず。
だから、その時にいちばん美しく見えるバランスを知ることが重要なのかもしれません。
いつも意識しているのは、あざとくなくて、作りすぎていないヘルシーなバストです」と美乳の秘訣を明かした。

またインタビューでは、数々のグラビアの撮影で培ってきた、内田ならではのベストコンディションにするための“バストケア”や、憧れの女性像についても語っている。
女性としての色気と共に、凛とした美しさを感じさせる内田を見ることができる。

http://mdpr.jp/news/detail/1791644

▼検証画像
『anan』2118号
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/7MKL/nm/7MKLrknYTrHn95HV_NfS2qx44stb7RaCaDQM9HoEo-w.jpg

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/tA7p/nm/tA7pA99ZmNPGSYlQ_aV_lAbikm6RTX5dRY3QYP143Yg.jpg



所長見解:いいな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ハゼみたいな顔

140: (・ω・)/ななしさん
>>3
腑に落ちた

329: (・ω・)/ななしさん
>>3
的確

409: (・ω・)/ななしさん
>>3
ハゼに謝れ

9: (・ω・)/ななしさん
どういう表情

25: (・ω・)/ななしさん
手ぶらで来いって言ったのに
服着てくる奴ってなんなの?

30: (・ω・)/ななしさん
レプロ必死

36: (・ω・)/ななしさん
いまいちブレイクしないなあ

38: (・ω・)/ななしさん
むしろ顔を隠してくれ

42: (・ω・)/ななしさん
目が死んでる
レプロの闇、ガッキーも同じ目をしてる

45: (・ω・)/ななしさん
なんか微妙

50: (・ω・)/ななしさん
顔どうにかできんかったんか・・・

54: (・ω・)/ななしさん
目がしんどるな・・・可哀想に




引用元: ・【モデル】「ハンサムな胸」内田理央、手ブラ大胆披露 「anan」美乳特集で表紙に抜擢