1: (・ω・)/ななしさん

普通におもしろそう

no title

no title

no title

no title


所長見解:おもしろそうやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ええやん

5: (・ω・)/ななしさん
ところどころ板尾に見えるわ

536: (・ω・)/ななしさん
>>5
これ

6: (・ω・)/ななしさん
いきなりチョマテヨ顔で草

8: (・ω・)/ななしさん
中尾彬と谷原章介は確認できた

11: (・ω・)/ななしさん
いつまでこの路線やるんや

13: (・ω・)/ななしさん
キムタクが如くやりたい

14: (・ω・)/ななしさん
中居龍が如く好きらしいな
わざと殴られて遊んだりしそう

17: (・ω・)/ななしさん
正直やりたい

20: (・ω・)/ななしさん
YouTuber草なぎ「では本日はこのゲームを実況していきまーす」

96: (・ω・)/ななしさん
>>20
これで一躍大物youtuberやろ

780: (・ω・)/ななしさん
>>20
わざとボコボコにやられて炎上しそう

28: (・ω・)/ななしさん
せめて全盛期の顔にしてやれや
今の顔はきっついで

31: (・ω・)/ななしさん
警官役は香取慎吾さん

32: (・ω・)/ななしさん
なんやこれ
キムタクがヤクザやるんか?

43: (・ω・)/ななしさん
木村が如く

46: (・ω・)/ななしさん
キムタコって今でも需要あるんか?

48: (・ω・)/ななしさん
なぜ今更こんな奴を…

51: (・ω・)/ななしさん
ラスボスはジャニー喜多川

59: (・ω・)/ななしさん
思ったよりキムタクしてる

62: (・ω・)/ななしさん
私立探偵の設定らしいけどちょっと面白そうやな

70: (・ω・)/ななしさん
ゲーム内のキムタクの演技がキムタクやったわ

87: (・ω・)/ななしさん
「ちょっまてよ」ってセリフがあるなら興味はあるな

88: (・ω・)/ななしさん
他のSMAPメンバーだしたらバカ売れしそう

91: (・ω・)/ななしさん
キムタクがパチンコ入り浸ったりしてるだけで草生える

113: (・ω・)/ななしさん
ええやん
あの謝罪会見も完全再現してくれ

龍が如く3 - PS4


引用元: ・【朗報】木村拓哉さん、龍が如くの主人公へ