1: (・ω・)/ななしさん

no title


元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕
https://www.fnn.jp/posts/00359840HDK
 
所長見解:入るのか?・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
身体検査

6: (・ω・)/ななしさん
刑務所じゃなくて留置所だから

31: (・ω・)/ななしさん
>>6
交通刑務所じゃないの?

46: (・ω・)/ななしさん
>>6
留置「場」だから

61: (・ω・)/ななしさん
>>6
山口メンバー病棟の可能性もあるゾ

288: (・ω・)/ななしさん
>>6
留置場に入る時に自殺防止に穴という穴は全部調べるからなw

8: (・ω・)/ななしさん
封筒作るんだろ

9: (・ω・)/ななしさん
交通刑務所は高い塀も無い

12: (・ω・)/ななしさん
トイレとか丸出しなんだろ?

20: (・ω・)/ななしさん
3番!用便願います!

44: (・ω・)/ななしさん
受刑者達にフットサルを教えます

74: (・ω・)/ななしさん
執行猶予が付くだろ

81: (・ω・)/ななしさん
旦那はどうすんだろこれ

108: (・ω・)/ななしさん
女囚ひとみ701号

131: (・ω・)/ななしさん
まあ死亡事故とか引き起こさなくて良かったじゃないか
芸能界復帰は無理だろうけど普通には暮らせるだろ

136: (・ω・)/ななしさん
今飲酒運転をすれば同じ吉澤ひとみちゃんと留置場に行けるチャンス!

172: (・ω・)/ななしさん
ポスターの裏を削って脱走するからな

189: (・ω・)/ななしさん
臭い飯食べるんだよね

261: (・ω・)/ななしさん
執行猶予つきだから入らないよ

Hello! ヨッスィー


引用元: ・吉澤ひとみちゃんは刑務所でなにをされちゃうの?