1: (・ω・)/ななしさん

赤坂晃が語った『光GENJI』極秘の会合と、再結成を望む現ジャニのメンバー 

「光GENJIの元メンバーとは昨年会いました。初めて7人全員が集まりました!」

g


東京・吉祥寺にあるライブハウス。
300人も入ればいっぱいになってしまうステージで、8月25日と26日の2日間、元『光GENJI』の赤坂晃がソロライブを行った。

全3回分のチケットはソールドアウト。
6500円のチケットがオークションサイトで2万円に跳ね上がるほどの人気ぶり。
週刊女性記者もチケットを手に入れ、2日にわたり潜入すると、光GENJI再結成を予感させる発言が飛び出した。

「諸星クンが手配した六本木の店に6人が行ったら、店内のど真ん中の席が予約されていて、極秘の会合どころか、ほかのお客さんにサインを求められてしまった(笑)」

「山本淳一クンから昨日メールがきました。
本当は今回、佐藤寛之クンを含めた3人でライブをやろうかと思っていたんです。
スケジュールが合わず今回は見送られましたが、そのうちやりたいですね!」  

赤坂は'07年に覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕。
さらに、執行猶予中の'09年にも同様の容疑で再逮捕され、'12年まで服役。
出所後は東京・新宿歌舞伎町にバーをオープンさせるなど、芸能界から距離を置いた。

'15年8月に主演舞台で芸能活動を再開させるも、同年11月には沖縄県宮古島に焼肉店をオープンさせ、その後は再び表舞台から遠ざかった。

事情を知る宮古島の住人はいう。

「赤坂さんは離婚した前妻との間に16歳になる息子さんがいるのですが、最近、赤坂さんが暮らす宮古島にやってきました。

(中略)

ライブの内容は新曲やソロでのナンバーだけでなく、『ガラスの十代』や光GENJIメドレーなどグループ時代の曲も披露。
アカペラで『パラダイス銀河』も飛び出し、ファンはこれに大合唱で応じた。

以前と変わらない歌声で観客を魅了すると、ステージに豪華ゲストが。

ドラマ『HOTEL』(TBS系)で共演した高嶋政伸、秋山純、小野寺丈、佐野圭亮がステージに上がり、当時の秘話を明かした。

ドラマが終わってから15年以上もたつとは思えない、赤坂とのボケとツッコミ。
初日の夜、スポーツカーに乗って会場を後にした『HOTEL』メンバーは一緒に夕食をとっていた。
あのころのドラマと同じく、今でも仲良しのようだ。

(中略)

「今回のライブで赤坂さんが、昨年メンバー7人で集まったと明かしました。
そのとき、今もジャニーズ事務所に所属している内海光司さんと佐藤アツヒロさんから
『光GENJI』再結成の提案が出たそうです。

事務所を辞めた元メンバーとは、会うだけでもジャニーズは御法度ですから、それだけ本気度は高いんだと思います。
内海さんは赤坂さんに会うなり、“なんでクスリなんかに手を出したんだ!”と、すごい剣幕で怒鳴ったそうです。
みんなで再スタートするために、これまでのわだかまりを吐き出したかったのでしょうね。

今回、7人を集めた諸星さんにもメンバーは驚いていました。
1人で突っ走ることが多かった諸星さんが7人全員をまとめあげるなんて若いときには考えられなかった。やはり機は熟していますね」

解散からはや23年。新たな伝説が見られる日もそう遠くないかもしれない。


週刊女性PRIME 
http://www.jprime.jp/articles/-/13229


所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ローラースケートでコケて頭打たないようにしろよ

5: (・ω・)/ななしさん
生活費の為に・・・・・・・

22: (・ω・)/ななしさん
ええやん、楽しみ

24: (・ω・)/ななしさん
再結成しても当時ファンだったババアくらいしか喜ばないだろ

27: (・ω・)/ななしさん
>>24
子育てから解放されて金払いがいい人が集まるかもな

26: (・ω・)/ななしさん
高嶋まで来たって事は流石に更正出来たのかな

28: (・ω・)/ななしさん
おばはん達は見たいんだろなw

33: (・ω・)/ななしさん
金に困った中年のオッサン
誰が見たいんだ?

46: (・ω・)/ななしさん
記憶が大分曖昧になってる
え~と、最初にチェッカーズが売れてて
一時的に光GENJIに持ってかれて
またチェッカーズがぶり返した
こんで良かったっけ?

58: (・ω・)/ななしさん
もう全員汚いおっさんじゃん…

61: (・ω・)/ななしさん
光GENJIが再結成しても
「年取ったからローラースケートは無理です」
は通用しないからなあ
ここが普通のアイドルグループと違う厳しいところ
そろそろ年齢的にも体力的にもタイムリミットは近い

67: (・ω・)/ななしさん
内海はジャニメリの許可がいるから難しいよね

光GENJI ベスト


引用元: ・【芸能】赤坂晃が語った「光GENJI」極秘の会合と、再結成を望む現ジャニのメンバー